メイプルストーリー 楓鯖スピアマン てんにゃんc 36Lv 紅葉鯖バッカニア チビ雷 85Lv

このQ&Aのポイント
  • メイプルストーリーの楓鯖で36Lvのスピアマン、紅葉鯖で85Lvのバッカニア、チビ雷というキャラクターがいます。どちらか片方、または両方の情報を知っている方は回答をお願いします。
  • メイプルストーリーの楓鯖で36Lvのスピアマン名てんにゃんc、紅葉鯖で85Lvのバッカニア名チビ雷というキャラクターがいます。どちらか片方、または両方の情報を知っている方は回答をお願いします。
  • メイプルストーリーの楓鯖で36Lvのスピアマン、紅葉鯖で85Lvのバッカニア、チビ雷というキャラクターについて情報をお持ちの方は回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

メイプルストーリー

(1)楓鯖 スピアマン てんにゃんc 36Lv?                                                                                                (2)紅葉鯖 バッカニア チビ雷   85Lv                                     どちらか片方、両方知っている、見た、などの情報がある方わ回答をお願いします!!!                                                                      ※回答の際にはメイプルストーリーでのキャラクター名を記載してくださると嬉しいです。        ※(1)、(2)は同一人物であり自分です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

で、結局これで、何が聞きたいのでしょう? 自分を目撃した人を知ってどうするのか。 フレンド申請用に書いているのであれば、募集行為でここのサイトの規約に反しますが? 目的(質問内容)を明確にしてください。

Zcvxbdg884
質問者

お礼

スイマセン><自分が狂っていましたぁ~;;                      ご回答というかアドバイス的なご回答ありがとうございました。                  

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.2

追記: 前述のように思ったのは、貴方がキャラ名の記載を要求しているから。 単に見かけたかどうかだけであれば、わざわざ、他人のキャラ名を要求する必要も無いはずですが。 根本的に質問者が回答者に条件を付けるという行為自体がおかしいのですが。