• 締切済み

メイプルのトレードに入れないッ!!

メイプルストーリーでトレードに入れませんww 鯖はなつめで、違うキャラクターでも無理でした(><) ぜんぜん違法行為などはしてないし始めた当初から、入れませんでした。 違う鯖では入れますwPCには詳しくないので回答よろしくお願いしますm(--)m

みんなの回答

• nagishiho
回答No.1

なつめサーバーは始まったばかりのサーバーなので MTSは使えないと聞いたことがあります。 MTSをどうしても使いたいのであれば他のサーバーに別のキャラを作るしかないと思います。

hiyoko823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・そのうち使えるようになるとうれしいですねッ♡ 他の鯖でも入れない人もいるみたいですww 謎多しメイプルストーリー(゜ω゜;A)