• 締切済み

メイプルのトレードに入れないッ!!

メイプルストーリーでトレードに入れませんww 鯖はなつめで、違うキャラクターでも無理でした(><) ぜんぜん違法行為などはしてないし始めた当初から、入れませんでした。 違う鯖では入れますwPCには詳しくないので回答よろしくお願いしますm(--)m

みんなの回答

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.1

なつめサーバーは始まったばかりのサーバーなので MTSは使えないと聞いたことがあります。 MTSをどうしても使いたいのであれば他のサーバーに別のキャラを作るしかないと思います。

hiyoko823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・そのうち使えるようになるとうれしいですねッ♡ 他の鯖でも入れない人もいるみたいですww 謎多しメイプルストーリー(゜ω゜;A)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メイプルストーリー

    (1)楓鯖 スピアマン てんにゃんc 36Lv?                                                                                                (2)紅葉鯖 バッカニア チビ雷   85Lv                                     どちらか片方、両方知っている、見た、などの情報がある方わ回答をお願いします!!!                                                                      ※回答の際にはメイプルストーリーでのキャラクター名を記載してくださると嬉しいです。        ※(1)、(2)は同一人物であり自分です。 

  • メイプルストーリーについて

    メイプルストーリーについて メイプルストーリーについて質問があります ・ペットってどうやってだすの? ・変顔のメイプルきのこってどこにいるの? ・レベル15くらいまでいったけど、効率よくレベルを上げれるところはないの? ・弓使いで一番強い武器は? ・シグナス騎士団で始めたときに、近くにマーケットがあるけどあそこ値段高すぎだろゴラァーーー! ・何すればいいかわからない ・乗り物乗っている人いたけどあれ何なの? ・クエストを断念することはできないの? ・弓使い人口少なすぎじゃないのか?やっぱりFPSみたいにスナイプ行為は嫌いっていうやつか? これくらいですね。ヨワ雄君っていう字を漢字変えて使ってます。回答お願いします。

  • メイプルストーリー

    大至急回答お願いします。 毎日メイプルストーリーをやっています。 今日の朝は、大丈夫だったのですが、 ついさっき、やろうと思ったら 「ゲームサーバとの接続が切れました」と出ました。 何回やってもです。 悪いことはやっていません。 インストールしなおしても無理。 なんなのでしょうか? 助けてください。

  • できません!!メイプル・・・・

    メイプルストーリーを起動すると以下のメッセージが出ます・・・ Failed in finding proper screen mode for Gr2D DirectXは最新の9.0cをいれていますが、診断ツールにて3つのアクセラレータが利用できませんとなっています・・・・。 ちなみにPCは『牛丼パソコン 大盛』(osはxpです)を使ってるのですがこのスペックじゃ無理なのでしょうか?? 童話王国・ミックスマスターはできるのですが・・・ どなたかよろしくお願いしますm(_ _;)m

  • メイプルストーリーで

    どうも、いつもお世話になっております。 さて、質問なんですが メイプルストーリーのクライアントを起動するとログイン画面で落ちてしまい、「ハッキング行為が確認されました。メイプルストーリーを終了します」と出てきます。 もちろん自分はハッキングなどの行為は一切しておりませんし、調べたところ「たまに出るけど、大丈夫」なんていうことだったので 最初はあまり気にしなかったんですが最近たびたびこれが出るようになって困っています。 原因はゲームガードがどうのこうのだと思うんですが、何かが引っかかっていると自分では思うんですが・・・・。 ちなみに、インストールしたドライブは外付けハードディスク(BUFFALOの300GB?)です。 もしこれの原因がわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。 一応簡単にスペックを・・・ OS WindowsXP  メモリ 1GB 内臓HD C、Dあわせて80GB+外付けHD300GB 以上となります。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームメイプルストーリーで違反行為等をしていないのにIDが停止になってしまいました

    メイプルストーリーで何もしていないのにIDが停止になってしまいました トレードで大量の金額などをとりひきしたわけでもないですし メイプルストーリーをやっていたところ、自分以外のまわりのキャラクターやモンスターがうごかなってしまったので接続がきれてしまったのかとおもい一度ゲームを終了し、再起動後にログインしようとしたところIDが停止されるのなどのメッセージがでてログインできません。 このような内容で不具合のほうにメールおくりました。(時間、サーバー、IDなどもちゃんとかきもした) とつぜん自分以外のモンスターやキャラがうごかなくなり攻撃してもモンスターがたおせなかったので接続がきれたとおもってPCを再起動してやりなおしたらID停止などのメッセージがでてしまいました; サクサクチケットなどをつかっているのでなるべくはやく停止をおわらせてほしいのですがどうすればいいでしょうか? 知り合いにきいたところ3ヶ月などという話をきいたことがあるのですが。。。

  • メイプルストーリー 本日のホットタイムについて

    メイプルストーリーで今日、ホットタイムイベントがありますね。 貰える期間は1分間と短いですが その1分間でIDが違うキャラクターにチェンジして 合計2つ貰う事は可能でしょうか? 2pcなら可能なことは勿論わかっているんですが… 前回のホットタイムも1分間でしたので その時に2キャラで貰えるか試した方などいれば、回答お願いしたいです。

  • windows7でのメイプルストーリーについて

    最近windowsXPから7に変えたのですが、不具合は多少ありつつもプレイすることは出来ています。 ただ、画面サイズが大きくなった為キャラクターが以前に比べて横に潰れてしまい、見づらくなってしまいました。 そこで質問なんですが、メイプルストーリーをプレイしている時のみ画面を正方形(もしくはキャラクターが潰れて見えない良い状態)にすることは可能でしょうか? 出来た場合、左右に黒い部分が出てしまっても構いません(黒い部分とは、テレビなどで映画を見た際に上下に出る黒い部分のようなものと考えて下さい)。 加えて、ログイン画面時に英字を打つことが出来ないので、いちいち裏でネットを開きコピペしてログインしているのですが、改善方法はないでしょうか? 質問が2つになってしまい申し訳ありません。回答お待ちしています。

  • メイプルストーリーのレンジャーの火力について

    メイプルストーリーのレンジャーの火力について 今さくら鯖で70レベルのレンジャーを育てているのですが、さすがに火力が低すぎるような気がします。 装備品は タオルのベタ張り DEX+10 メイプル帽子 STRとDEX+3 未強化 ゴアブーツ STR DEX+2 未強化 メイプルガンディバボウ 攻撃+78 未強化  手袋やイヤリングも未強化です。 素STR60 素DEX307 ストレイフがクリティカルありで単発1600程度なしで500程度です。 一応メルは40Mほどありますが、やはり強化すべきですか? 強化するとしたら、30%とか張るべきでしょうか? それとも別の装備を強化すべきですか? できればこの程度の火力でお勧めの狩場も教えてほしいです。 基本クレリックと一緒に狩りをしています。 他にはフレイムウィザードとアランとアサシンを育てています。

  • メイプルストーリー対応ノートPC

    現在FMV bibloの古いPCを使っています。 さすがにスペックが低く、メイプルストーリーをインストールできても、起動できません。 そこで、新しくPCの購入を検討中です。 現在一番候補が、エイサー製のノート http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000261597&item_qr です。 ただ気になるのが、windows7 64bitで起動できるのかどうかです。。 いろいろ調べはしましたが、今現在の推奨環境がどうなっているのか、いまいちわからず質問させていただいております。 このPCで、メイプルストーリーはプレイ可能でしょうか? また、その他おすすめしていただけるPCがございましたら、教えていただければ幸いです。 無知な質問、すみませんが。。 ご回答お待ちしております。