• 締切済み

カップルリングとフレンドリング

こんにちは メイプルストーリーでの質問なのですが カップルリングとフレンドリング 両方をつけることは可能なのでしょうか? 可能な場合、エフェクトなどはどのようになるのでしょうか? 回答 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yumi1126
回答No.1

僕はかなり前にメイプルストーリーをしていましたから 断言はできませんけど カップルリングを2つ フレンドリングを2つ同時につけることは出来なかったとは思いますが カップルリングとフレンドリングは種類が違うので可能だと思います。