• ベストアンサー

テイルズのカップルリングについて

テイルズをプレイしてる人に質問です 勇者の墓をクリアするとカップルリングが貰えますよね クリアするたびにその補正も上がるのですが その際に相方(男性キャラ)が毎回リングにメッセージを 書き込んでるらしいのです(そうゆう作業があるようです) 私(女性キャラ)には、そのような作業はないし、そのメッセージを見ることもできません これっていったい何なのでしょうか? 知っている方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genju
回答No.1

チームリーダーだから書き込めるんじゃないかな? あと書き込んでるのはリングじゃなくて、入り口の待機所にある壁に埋め込まれた石造をクリックすると読める最速クリア時間の順位に添えてあるメッセージかも。 勇者の墓はあまり行かないのでちょと自信は無いけど^^;

tikotan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました♪ さきほど早速ログインして待機所の石造を探してみました あんなところに石造があるのも知らなかったし、確かにメッセージが 書いてありますね! やっとスッキリできました~ ありがとうございました!!