• ベストアンサー

カップルリングって…

カップルリングって、普通はどの指にするものですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は左手の薬指につけています(^▽^) でも左手の薬指は特別な指だから 右手の薬指につけるカップルもみるみたいです★ あと人差し指にもペアリンしてます(^-^) 私事ですみません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.4

自分の場合は左手の薬指にしています。彼女もそうです。この指は結婚指輪や婚約指輪をする場所だということは知っていますが、二人がいい関係でいるなら別にいいと思います。それに将来を意識することも出来ますしね。 ただどの指につけるという決まりはないと思います。二人で決めたらどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

婚約指輪や結婚指輪ではないので 好きな指でいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして♪ 私も左手の薬指に付けてます! でも男の子は中指に指輪をはめると一番かっこよく見える っていう話も聞いたことがあります。 実際、私の友達は彼氏彼女揃って中指にペアリングつけてますよ! 二人の間で合意(?)がなされていればどの指でも良いと思います。 あとペアリングは結構ごついので、普段邪魔にならない指にする ってのも一つの考え方かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップルリングとフレンドリング

    こんにちは メイプルストーリーでの質問なのですが カップルリングとフレンドリング 両方をつけることは可能なのでしょうか? 可能な場合、エフェクトなどはどのようになるのでしょうか? 回答 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カップルリングの予算はどのぐらいが多いですか?

    皆さん、カップルリングはどのようなものを買いましたか? (もしくは、もらいましたか?) ブランド?それとも、シルバーのもの? 予算なども教えて頂けたら嬉しいです~。

  • テイルズのカップルリングについて

    テイルズをプレイしてる人に質問です 勇者の墓をクリアするとカップルリングが貰えますよね クリアするたびにその補正も上がるのですが その際に相方(男性キャラ)が毎回リングにメッセージを 書き込んでるらしいのです(そうゆう作業があるようです) 私(女性キャラ)には、そのような作業はないし、そのメッセージを見ることもできません これっていったい何なのでしょうか? 知っている方、教えてください

  • リングのサイズ

    エルメスのリングのサイズで、「50」って普通のサイズにすると何号くらいなんでしょうか? ネットオークションで探してたリングを発見したのですが、なんせ私指が太いので・・・。

  • ピンキーリングについて

    彼に買ってもらうリングなんですが、気に入ったデザインがピンキーリングでした。 ピンキーリングを薬指にするのって変ですか? サイズ的には割と指が細いので、入れば5号のまま、もしくは6に直してもらう程度です。 普通のコトなのか分からなくて、お店で聞くのが恥ずかしいです(^_^;)

  • リングの名前。

    リングを指にはめた時、上の部分が切れていて はめた指の両側の指の間に2個の飾り石が それぞれ1個づつ、はまっているようにみえる 変わったデザインのリングをみたのですが なんという名前なのでしょうか? たぶん外したときには 鼻輪のようにみえるんじゃないかと思うのですが・・・。

  • リングをはめる指って。。。

    私は自分へのご褒美としてリングを買おうかと思ってます。それはエンポリオアルマー二のLadiesリングなんですけど〃(とりあえずネットで見つけました) 買う時は正規店で買う予定なんですが自分で買うリングだから薬指にははめたくないんです↓ 中指か人差し指カナと言う感じなんですが-薬指意外でリングをはめる指ってどの指が妥当なんですか? 後そういった高級店でリングを試しにはめる時って別に薬指じゃなくてもおかしくないですか?何か変なのかなぁと不安に思ってます(~0~;) 皆さんに意見、アドバイスお待ちしています!

  • インフィニティリング

    インフィニティリングとは、どこの指にはめるリングのことですか?宜しければ回答お願いします。

  • カッコイイ系のリングを探しています!

    誕生日プレゼントにリングをあげようと思うのですが、 キレイ系のリングよりも、カッコイイ系のものを探しています。 William WallesのWWR-001/WWR-023のようなデザインのものが欲しいのですが、サイズが合わずどうしようかと悩んでいます。 私は7号で彼は17号なのですが、似たようなデザインで何か良さそうなリングを知っていたら、教えてください。 妥協して人差し指にリングをつけてもいいのですが、できれば薬指にペアリング、人差し指には自分の好きなリングをつけたいので。。。 宜しくお願いします。

  • リング(指輪)をつけてもいいですか?

    私はジュエリーが好きです。が、残念なことに私の手は全くリングをはめるにふさわしい手ではありません。小さい頃からずっと色黒・シワシワ・ごつごつしていて、指も太くて短かいので、リング幅1cm近くのサイズになると、もう見ていられないぐらい似合いません。例えば人と会う時等にリングをしていると、視線がどうしても「手」にいってしまいますよね。人に見られるのも恥ずかしいぐらいの「手」なので、やはり、視線をそらすためにも、ジュエリーを「リング」として「手(指)」に付けるのはやめたほうが無難でしょうか?首筋にシワが・・と言われると否定できませんが、ネックレスをすることにはそれほど抵抗はありません。