• ベストアンサー

インフィニティリング

インフィニティリングとは、どこの指にはめるリングのことですか?宜しければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririco07
回答No.2

下記URLにあるようなリングでしょうか? 「インフィニティ=無限」という意味から 私はマリッジリング用のデザインだと思っていました。 このようなデザインのマリッジリングをつけている人を見たことがありますが 薬指にもなかなか合ってましたよ。

参考URL:
http://www.mikimoto.com/bridal/collection/marriage10.html
yanagim
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました!無限という意味なんですね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは フルにデザインの入ったと言う意味でよろしいのでしょうか ならば小指か人差し指ですね そのほうがデザインが生かせますので

yanagim
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません、ありがとうございます。 小指につけるのも素敵ですね!