• 締切済み

リングの名前。

リングを指にはめた時、上の部分が切れていて はめた指の両側の指の間に2個の飾り石が それぞれ1個づつ、はまっているようにみえる 変わったデザインのリングをみたのですが なんという名前なのでしょうか? たぶん外したときには 鼻輪のようにみえるんじゃないかと思うのですが・・・。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは なんとなくですが 立て爪の指輪と重ねて付ける セットリングの事ではないかと思うんですが

hiyodorijougo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セットリングで画像検索してみましたが、こんな高級そうな感じではなく もっとカジュアルなお遊びっぽいリングでした。 色違いのカラフルな球(直径8ミリはありそうな)2個 間をあけて(そのせいでリングが切れているように見える) 並行に離れていてそれぞれの球が はめてる指の両隣の指と指の間にはまっているように 見えるとても面白いデザインのリングでした。 このあいだの11月7日の『朝まで生テレビ』でパネリストとして出演していた ドラ・トーザンという人がはめていたのです。