yumi1126のプロフィール

@yumi1126 yumi1126
ありがとう数77
質問数14
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
41%

性格はSと思います@@;

  • 登録日2009/12/28
  • 宇宙戦争を見た方

    スピルバーグ監督の新作映画、宇宙戦争をご覧になった方、感想を聞かせて下さいませんか?

  • サドンアタックのスキン

    サドンアタックのスキンを したいんですが サドンアタックのファイルに gvi.datっていう奴が ないんですがどうしたら でてくるんですかね?

  • メイプルストーリー

    メイプルストーリーをインストールして、始めようと思いアイコンをクリックしたのですが、「Game Guard:初期化エラー」というものが出てきてしまいます。だれか解決策をお知りの方はいませんか?

  • ダイエット中に毎日菓子パンを一個食べてるのですが、やめたほうがいいでし

    ダイエット中に毎日菓子パンを一個食べてるのですが、やめたほうがいいでしょうか? 最近無償にパンが食べたくて、お昼にメロンパンやあんぱんを食べています。 朝ごはんのカロリーをあわせて、昼までに摂取していいカロリーは600と決めています。 チョコチップメロンパンのカロリーが435カロリーなので、朝は150カロリーにしてます。 カロリー的には問題ないのですが、ダイエット中のパンはやめたほうがいいでしょうか? 1日の摂取カロリーは1200~1400で、食事制限は特にしてません。 (運動不足で太って、沢山食べてた訳じゃないんです) 野菜は夜にちゃんと食べてます。 パンは一個しか食べてません。 間食もしてません。

  • サドンアタック

    今日、サドンアタックというゲームをしようと思って公式にいったのですが、なんだか公式サイトにいけません、サイトがなくなってるみたいです;; 自分と同じような人いますか?どうしてサイトにいけないんでしょうか?教えてください。