• 締切済み

男性のDiorトロッターリング

もうすぐ私と彼の誕生日でペアリングを交換することになりました。 なかなか良いものが見つからなくて困っています。 今のところ私の中でDiorのトロッターリングが値段的にも\10000程で いいなと思っています。 Diorのトロッターリングをカップルで色違いでつけるのは みなさんどう思われますか? 男の人がトロッターリングをつけても変じゃないですか? 大丈夫なのでしょうか? 読んで頂きありがとうございます。 回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

しっかりした人気のデザインですし僕はとてもいいと思います。 男の人がしててもおしゃれにみえると思います。

ringo0616
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 参考にさせていただきます(*^▽^*)