• 締切済み

男性のDiorトロッターリング

もうすぐ私と彼の誕生日でペアリングを交換することになりました。 なかなか良いものが見つからなくて困っています。 今のところ私の中でDiorのトロッターリングが値段的にも\10000程で いいなと思っています。 Diorのトロッターリングをカップルで色違いでつけるのは みなさんどう思われますか? 男の人がトロッターリングをつけても変じゃないですか? 大丈夫なのでしょうか? 読んで頂きありがとうございます。 回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

しっかりした人気のデザインですし僕はとてもいいと思います。 男の人がしててもおしゃれにみえると思います。

ringo0616
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 参考にさせていただきます(*^▽^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスチャンディオール トロッターリング

    男がクリスチャンディオールのトロッターリングを(小指にする)のっておかしいですか??

  • リングサイズを

    最近付き合い始めた彼女がいます。 もう少ししたら彼女の誕生日なのですが、 ペアリングを送りたいと思ってます。 しかし、彼女のリングサイズが分かりません。 やはり、ここは買っておいて驚かすといったことをやりたいもので・・ どうにかして、感づかれずにリングサイズを聞き出す、計る方法は無いでしょうか・・? お願いします。

  • 大学生相応のリング

    こんばんは。 現在大学2年の女です。 よろしくお願い致します。 私には彼氏(大学2年)がいて、先月私の誕生日だったのですが、 まだプレゼントをもらっていません。 私はリングかネックレスが欲しいと思っているので、 もうすぐ一緒に買いに行くのですが・・・質問があります。 リングとはいえ、記念日ではないので、ペアリングは今回は パスで、ピンキーリングが欲しいと考えています。 できればティファニーとかディオールとかのブランドがいいのですが、 彼が現在バイトをしていないので、高いものは買えないかもしれません。私にどれぐらいのお金を費やしてくれるのだろう・・・正直あまり期待できません。というか全く想像できません。彼の予算はどれくらいなんでしょう。 THE KISSというブランドはリーズナブルときいたのですが、ピンキーリングは5000円~1万円くらいで購入可能ですか? またティファーニーのピンキーでしたらおいくらぐらいするのでしょうか?調べたのですがわからなかったので質問させてください。 今までこういう経験がないもので、彼にお金を出して物を買ってもらうなどしてもらったことないので、なんだかすごく恥ずかしいです。 未熟な私のためにどうかお力をお貸しくださいませ。

  • ステディリング

    付き合って一ヵ月半くらいになる彼がいます。 私は今まで21年間生きてきましたが、男の人に何も買ってもらったことがありません。 今までに付き合った男性は3人ですが、お茶の一本も買ってくれない人もいました。 今の彼は今までと違う男らしい人なのですが、やっぱり指輪はくれません。 自分で買ったのをつけるのも何か変だし、とにかく「彼が買ってくれた指輪」というのがほしくて、思い切って彼に言ってみました。 彼が言うには、「え?誕生日に買おうと思ってた」って言われました。それはうれしいことなのですが、私の誕生日はまだ四ヶ月も先だし、一般的にステディリングというのは誕生日プレゼントとは別だと思っていたのでちょっと寂しいです。 女の子はみんな当たり前に彼にもらったものをたくさん身に着けてるのに…と、いつもいつもみじめで涙があふれてきます。 物欲で言っているわけではありません。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • カッコイイ系のリングを探しています!

    誕生日プレゼントにリングをあげようと思うのですが、 キレイ系のリングよりも、カッコイイ系のものを探しています。 William WallesのWWR-001/WWR-023のようなデザインのものが欲しいのですが、サイズが合わずどうしようかと悩んでいます。 私は7号で彼は17号なのですが、似たようなデザインで何か良さそうなリングを知っていたら、教えてください。 妥協して人差し指にリングをつけてもいいのですが、できれば薬指にペアリング、人差し指には自分の好きなリングをつけたいので。。。 宜しくお願いします。

  • ティファニーのリングの事で。。

    私、あと1週間で19歳の誕生日を迎えるんですけど、ティファニーのリングで19歳の誕生日に貰うと、幸せになれるリングがあるって聞いたんですけど、なんていうやつか分かる人いませんか???値段は2万円くらいらしいんですけど、名前が分からなくって・・・。すぐにでも知りたいんで知ってる人いたらよろしくお願いします!!

  • 別れた彼氏から貰ったリング

    女性、男性共に質問します。 大学生、女です。2年半付き合った彼氏と別れ、その彼から貰ったリングをどうしようか迷っています。 ペアリングとダイヤモンドのリングを貰ったのですが、ペアリングの方は流石に付けようとは思えずクローゼットの奥の方にしまってあるのですが、ダイヤの方がデザインも物凄く気に入っており、このまま右手薬指につけてもいいものか迷っています。 今まで別れたら全部捨てる!と考えていたのですが、凄く気に入っていたリング。しかもお値段も結構する。売るのも気がなかなか進みません。 新しい彼氏が出来たら流石に前の彼氏から貰ったリングをするというのは失礼だと思いますが・・・女性の皆さん、過去の彼氏に貰ったリングってどうされていますか?また男性の方は、過去の彼氏から貰ったリングを付けている女性をやはり、あまりよくは思わないのでしょうか。 別れて指輪を使えなくなるなら、だったら自分で指輪買っちゃおうかとも思っています^^ 自分で右手薬指の指輪を買うという女性は、あまりいないのでしょうか? 補足ですが、その彼に会うことはもうないと思いますし未練もありません。

  • ペアのピンキーリングについて

    付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。 それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが… ペアのピンキーリングってありですか? 薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが) あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。 なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね? もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか? ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。 あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか? 指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 いろいろ迷ってます。 少しでも意見をもらえると嬉しいです。

  • ピンキーリングをあげたい!

    ピンキーリングをあげたい! こんばんは。よろしくお願いします。 私は27歳の男ですが、26歳で子持ちの女性に誕生日プレゼントをしたいと思ってます。 本人は極細のピンキーリングで、あまりでこぼこしていないシンプルなものが欲しいと言ってました。 アパレルに勤めている友人に聞いたらAHKAH?をすすめられたのですが、 他にも広くご意見を伺いたいので質問しました。 予算は5万円程度、あまり派手すぎず長く使えるものだと嬉しいです。 特に女性の皆様、よろしくお願いいたします。

  • ロジウムメッキ手入れ方法(Dior)

    Diorのトロッターリングの素材がロジウムメッキ であることはわかったのですが メッキといえば【はげやすい→はげたところから酸化する】 というマイナスな点がありますよね(^^;) そこで、どのようにすれば長持ちするかなど 手入れの方法を知っている方がいれば教えてほしいです。 あと他にロジウムメッキの良い点、悪い点があれば 教えてほしいです。回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP804Aを使って自宅でBDディスクのレーベル印刷をしようとした際、印刷が途中で停止してしまいます。接続やPCの再起動を行っても問題が解消されません。エプソンのPrint CDからの印刷なので正常にできるはずですが、どうすれば良いでしょうか。
  • EP804Aを使用して自宅でBDディスクのレーベル印刷を試みたところ、印刷が途中で中断され、ディスクが排出されてしまいます。接続やPCの再起動を試みましたが、問題が解決されません。Print CDを使用しているため、正常に印刷できるはずですが、どのように対処すれば良いでしょうか。
  • EP804Aを使って自宅でBDディスクのレーベル印刷を行おうとしていますが、印刷が途中で停止し、ディスクが排出されてしまいます。接続の確認やPCの再起動を行いましたが、問題は解消されません。エプソンのPrint CDからの印刷なので、正常に行えるはずですが、どうすれば良いでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう