解決済み

レッドストーンの狩場について

  • 困ってます
  • 質問No.4171634
  • 閲覧数387
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (7/36)

225レベのウルフマンをやっています。

塩秘密を2回行っても1レベ上げるのもきつくなってきました。
そこで、うまい狩場を探しています。
PTでもソロでもどっちも探しています。
わかる方教えてください。お願いします。

あと、アリアンの右の方にある「小さい傭兵の墓B1」にはPTがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

呪いの墓B2と小さい傭兵の墓B1にはPTがある時とない時がありますが、入ると1日で2~3LVは上げられると思います。
ただし、最近は低LVのPT狩場は本当に空いてますからね・・・
呪いB2は課金BISがいないとかれませんしね。

昔は小墓の予約に10時間とか当たり前だったんですがね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

やったことはありませんが参考までに。
もう知っていらしたら、すみません。