• ベストアンサー

レッドストーンについて・・・

課金アイテムの中に、ロトボックスというものがありますが、このロトボックスで出たアイテムはずべて取引できないアイテムなのですか? 今まで、2個かって見ましたが、 ・刃油 ・ムーンストーン が出たのですが、取引不可アイテムとなっています。 もう一つ、 ネットを見ていたら、実際のお金(数百円)で1000万ゴールドを買えると言うものを見つけたのですが、これは公式の物なのでしょうか? http://www.gm-exchange.jp/redstone-rmt/  ←ここです。 よろしくお願いします。

• pqbdpq
  • お礼率92% (486/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RaveRacer
回答No.1

取引できる物もありますよ。 取引できないアイテムは 香水、ムーンストーン、油類、心臓類、完全復活巻物 でして、これ以外の物は取引できます。 露天めぐりをしてみると大体は把握出来ると思います。 http://members.redsonline.jp/information/lotto/second.asp#4 そのRMTサイトは非公認です。 公式サイトの、アイテムモール以外でのRMTは 公式サイトで容認発表など無ければ、非公認と考えていいと思います。

pqbdpq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 売れる物もあると聞いてもう一つロトボックスを買ってみたら魔力解除キットが出ました。これは販売できるみたいですね。 ゴールド換金は買おうかと思ったのですが、途中やたらと細かな入力欄があったので何か怪しいと思い途中でやめてしまいました。 ゴールド稼ぎがしたいなら、ロトボックスを買っていたほうが無難ですね! ありがとうございました。