• ベストアンサー

RED STONE

RED STONEで剣士を育てようと思っています。しかし、剣士のスキルについて調べたところ、必須スキルなどは書いてあるのですがどういう順番で振ればいいか分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice-moon
回答No.1

作りたいタイプによるのですが…。 RED STONE BBSの剣士スレッドURLを記載しますので、ここの最初のほう(4~10)あたりを読んでみてください。 http://jbbs.livedoor.jp/game/19634/storage/1149498609.html

参考URL:
http://jbbs.livedoor.jp/game/19634/storage/1149498609.html