oomukashiのプロフィール

@oomukashi oomukashi
ありがとう数350
質問数163
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2007/03/29
  • 灼眼のシャナ

    最近、シャナ2を見たのですが、面白かったです。 そして、なんとも切ない、不思議な感情になりました・・・。 と、私の感想を言う場ではないですね(笑) 今回、お聞きしたいのは、シャナ3は作成されるのかお聞きしたいのです。世論では、色々と憶測が飛び交っていますが、2の終結部分はシンジがシャナを選んだ?!ような展開で終わりましたし、敵キャラはまだ存在しますし、話の展開からはまだ、ネタ切れでは無い気がします。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 また、灼眼のシャナに似た系統のお勧めのアニメを合わせて教えて頂ければ幸いです。(もちろん、似ていなくとも面白ければ・・・) 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問。どーでもいい相手に雑談メールの返事はする?

    大学生女です 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3476752.htmlで相談させてもらい、皆さんの意見を参考に食事に誘うメールはしないで雑談メールを送って相手の様子を伺ってみることにしました。 こちらからメールを送ってみた所、数分後に相手から返事が来ました。 こっちから一方的に質問する形で相手から質問系のメールは来なかったけど、そっけない感じの内容ではありませんでした。 大体こんな感じのやりとりで↓ 私「久しぶりです、そういえば風邪良くなった?」 相手「久しぶり、体調はだいぶ良くなったよ^^」 この後相手の趣味の話を持ち出して2.3通メールしたんですが、相手は土曜も早朝から仕事があるかもしれないと思い、その日は夜遅かったのでこちらからメールを切り上げる話をしました。 明日は仕事ですか?と聞くと、明日午後からは休みだねという返事が来たので、ダメ元でもいいから遊びに誘いたい!と思ったんですがその週は外せない用事があったので、私は明日は○○に行くんだ~等のやり取りをしたら相手は「楽しんできてね」と最後のメールがきて終わりました。 前置きが長くなってしましたが、どうでもいいor興味のない女にこういった雑談メールを返す男性は多いんでしょうか? 相手から質問系のメールはなかったし、早くメールを終わらせたいから適当に早く返事しちゃえって相手は思ってるのかなぁと-思考に考えてしまって…。もしくは善意で返してくれてるだけなのかなと…。 メールに関しては個人差があるとは思いますが、皆さんの意見聞かせていただけると嬉しいです。

  • おすすめCD-RW

    以前CD-Rについて質問しましたが、やはり何度も書き込みなどができるCD-RWが欲しくなりました。 そこでおすすめしていただいた「太陽誘電(That's)」はCD-Rしか作っていないようです(今検索した感じでは)。 CD-RWでおすすめのメーカー(書き込みやすさという点で)のものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。