• ベストアンサー

RED STONE LV20~

RED STONEをしています。 LV22の剣士です。 LV20以降敵がキャンディーSPを落とさなくなったため、HP回復の手段がなくなってしまいました。 市販の薬はあまりにも高価で、一回の戦闘で得られる金品では、到底つりあいません。 LV20以降はどうやってHP回復をさせればいいんでしょう。 あと、まだ露店を出す資格はもってないんですが、あれは一度店を開けばログアウトしても商売を続けてくれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

HP回復は、座れば可能です。制限なしのパーティーなどに参加すれば 高額で売れるアイテムを拾う事も可能ですよ。露店は、ログアウトすれば、 閉じるので、商売続行は無理です。露店は、ブリッジヘッドで500Gで、 試験に受かれば開けるようになりますよ。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 これからは薬を連続で投与しながらの長期戦は経済的に無理と言うことですか・・・ 今までは薬がたくさんあったので、強い相手にも薬の力でかてたんですが・・・

その他の回答 (1)

• Remm
回答No.2

薬大量投与しながら戦闘するということは、 パーティーに入らないで戦闘してますか? パーティーに入りましょう。 体力を回復してくださる職業の方もいますし、 何よりダメージが分散するので あまり体力も減りません。 次第にレベルが上がるとお金の余裕が出てきて、 ミニポーションを使っても大丈夫になってきますよ。 p.s. 緑サーバーであれば協力できるかもしれません

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 パーティーにはなかなか入りづらいんですよ。 相手のLVがわからないですし・・・ 緑サーバーに移ってみます。