• 締切済み

チョコットランドのレベ上げについて

俺は25レベの速攻シーフで属性は炎です。 ステータスはすべてスピードに振っています。 ここで問題がありました。 全くレベルが上がりません。 どこでレベ上げをするのが一番効率がいいですか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ゲームの攻略は↓以下に http://chocottowiki.colourfield.org/ FrontPage - チョコットランド 攻略情報Wiki http://ch.mmo-station.com/mmo/ChocottoLand/ チョコットランド攻略TOP[MMO-Station] ゲーム攻略の質問は、規約違反に成ります。 オンラインゲームだと場所は、攻略に該当する質問に成ります。