• ベストアンサー

神撃のバハムート スキルLv上げについて

スキルのレベル上げについての質問です。 今年、無課金でモバゲーでバハムートを始めたんですが スキルのLvを上げようと思いHNを大量にかき集めてたんですが ふと疑問が浮かびました。 HNをそのまま4枚強化に使うのと HNを4枚進化させてRにさせて強化させる この二通りではどちらの方が効率の良いスキルLv上げになるのでしょうか? どちらでも良いのでしょうか? 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

見たところ強化値演算は戦力に因るようなのですが、「エンジェルレイナ(R)」と「アークエンジェルレイナ(HR)」での強化の差を見るに、レアリティによる補正もされている物と思われます。 それほど気にせず、そのままどんどん素材にする方が手っ取り早いと思いますし、能力値の伸び方が分かり易かったりします。