• 締切済み

今!禁煙!!4日めですぅ~

57歳♂です、15歳からの喫煙を終わらせようと頑張ってます! イライラしてやたらと物の扱いが荒くなってるのが自分でわかります。 車の運転も、普段よりアクセルの踏み具合が荒くなってます!いつになれば少しは楽になる?こうしてパソコンに文字入力してるのもいらいらしてだめだ・・

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.5

亡父が一時禁煙をしていました。 ヘンな行動でしたね。 火がついていないタバコを吸ってるんです。 なんかのおまじないでしょうか。 ちなみ亡父は臨終を確認する3時間前、意識を失う15分前に美味しそうに最後のタバコを吸っていました。 今となってはこれで良かったと思っています。

noname#63751
質問者

お礼

亡きお父上のご冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。

• kaputun
回答No.4

前の部にいた部長は、 小さいハードタイプのミント系のスッとするガムを噛んで 辛さを凌いでいました。 一日に何箱もたいらげていましたが、 半年くらいしたら段々箱数が減って落ち着いてきました。 頑張って下さい!! 応援してます!

質問者

お礼

ありがとうございます!ほんとうに頑張ってみます(^_-)-☆

• nao703703
回答No.3

吸いたくなったら、お茶飲んだらおさまりますよ。そしてこれで満足と自分に言い聞かせるなど・・・。あとはタバコの事は考えない様にすれば山は越えれるでしょう。

質問者

お礼

はい、そうします、ありがとうございます。

• akira-45
回答No.2

手に柔らかいボールをにぎにぎ握ってください。気はまぎれます。

質問者

お礼

柔らかいボールね・・・自分のじゃないですよね? 失礼しました。ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

車の運転に普段よりアクセルの踏み具合が荒くなるなら忌忌しき問題です。すぐタバコを始めてください。交通事故を1件でもなくすために・・・

質問者

お礼

このイライラが消えないうちは車の運転はしないようにします!