• ベストアンサー

賞与支払届 統括表について

賞与支払総額の記入は、保険料などを控除したした金額を記載するのでしょうか?それとも控除前の総合計を記載するのでしょうか? 後、役職者に賞与としてではなく一時金として支払うときは 一時金該当者も統括表の人数に含むのでしょうか? (就業規則で役職者には賞与無しとしてあります) 一時金支給者も保険料は当然控除していますので、賞与支払対象者に含まれるのかがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

総合計です。一時金該当者も含みます。

none-user
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変感謝です。