• 締切済み

足の裏深くにあるしこりについて教えてください

足の裏深くに直径2~3mmの黒いしこりがあります。位置は中指の下5cmほどです。 何年か前からあったのですが放置していたら最近痛くなりました。 これはいったい何なのでしょうか? また、病院に行くとしたら何科になるのでしょうか? 何卒、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

魚の目でないの? 皮膚科ですな。

kuromau
質問者

お礼

色々調べては見たんですが、 角質化しているわけではなく、どうも違うようです。 回答ありがうございます。参考になりました。