• 締切済み

足の裏が痛い

三年前くらいからなんですが つかれたり足をひやしたりすると足の裏の人差し指のつけねから下5cmくらいのとこなんですが、痛くなります。なぜでしょうか?何か楽になる方法とかは ないでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• gcc01471
回答No.1

足の指、もしくは、付け根の組織に異変が、起きている可能性が有ります。  整体院などで、治療は、可能だと思います。 心配でしたら、レントゲンを撮って貰いましょう。  また、足に裏健康法で、ツボ治療して貰うのも一つの方法でしょう。