• 締切済み

「ブナ」や「ミズナラ」の種子を入手したいのですが・・・

skipjacksの回答

• skipjacks
回答No.3

こんにちわ。 和歌山県では添付のホムペでドングリ預金なるものをやっているようですよ。 三重県ですか? では。

参考URL:
http://www.wakayama.go.jp/prefg/070700/sinrin/kbank.htm
michi165
質問者

お礼

情報をありがとうございます。早速HPを見てみましたが、残念ながら「ブナ」「ミズナラ」にはありつけませんでした。ありがとうございました。