• ベストアンサー

粉末ジュースについて

ただいま昔懐かしい駄菓子に凝っております。粉末ジュース、よく飲みました。 そこで、メーカー等、なんでも結構です。情報ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.3

こんな、サイトを見つけました。 個人的には「春日井製菓」のシトロンソーダがなつかしいです。→トシがバレる・・・(笑)

参考URL:
http://www.su.cit.nihon-u.ac.jp/lab/sugasawa/ryoichi/collector/cola/japanese/powder.html
nakajimashoukai
質問者

お礼

ありがとうございます。ソトロンソーダ、是非飲んでみたいです。

その他の回答 (2)

• eddy
回答No.2

都営浅草線の蔵前駅をでたところに、駄菓子やさんの問屋さんが何件かあります。 一見普通の駄菓子やさんですが、一般の人にも箱売りしてくれます。 箱売りといっても、たいした値段じゃないですが(笑)。 駄菓子だけでなく、駄菓子やさんに売っていた安っぽいおもちゃなんかもあります。 ご存じかもしれませんが、参考までに。

質問者

お礼

情報ありがとうございます。今度行ってみたいと思います。

• QPchan
回答No.1

松山製菓株式会社。

参考URL:
http://www.mycf.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。あの味をかみしめたいと思います。