微粉末を送るための粉末供給装置

このQ&Aのポイント
  • 微粉末(1μm前後以下)のセラミックスや金属を安定的に送ることができる粉末供給装置をお探しですか?
  • メーカーや個人の方からの情報をお待ちしています。
  • この装置は粉末の送給を効率的に行い、生産性を向上させることができます。
回答を見る
  • 締切済み

粉末供給装置

微粉末(1μm前後以下)のセラミックスや金属を安定的に送れる粉末供給装置を探しています。 メーカーや個人の方でも結構です。情報が欲しいです。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

ショットブラスト装置を設計製作したことがあります。(直圧の循環式) グラファイトの自動塗布装置(循環式)などの設計製作も行ったことがあります。(ラットホール対策などもいろいろ行いました) 吸引搬送でもよろしいのでしょうか? 相談には乗れるかもしれません。ご連絡お待ちしております。(連絡先は、プロフィール内にあります。)

回答No.1

兵神装備のモーノポンプをお奨めします。

参考URL:
http://www.mohno-pump.co.jp/powder/top/index.html
質問者

補足

ありがとうございました。 直接電話してみました。