-PR-
解決済み

粉末ジュースについて

  • 困ってます
  • 質問No.35178
  • 閲覧数130
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (11/21)

ただいま昔懐かしい駄菓子に凝っております。粉末ジュース、よく飲みました。
そこで、メーカー等、なんでも結構です。情報ありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんな、サイトを見つけました。
個人的には「春日井製菓」のシトロンソーダがなつかしいです。→トシがバレる・・・(笑)
お礼コメント
nakajimashoukai

お礼率 52% (11/21)

ありがとうございます。ソトロンソーダ、是非飲んでみたいです。
投稿日時 - 2001-02-02 11:36:31
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

松山製菓株式会社。
お礼コメント
nakajimashoukai

お礼率 52% (11/21)

ありがとうございました。あの味をかみしめたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-01 18:27:09


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

都営浅草線の蔵前駅をでたところに、駄菓子やさんの問屋さんが何件かあります。
一見普通の駄菓子やさんですが、一般の人にも箱売りしてくれます。
箱売りといっても、たいした値段じゃないですが(笑)。
駄菓子だけでなく、駄菓子やさんに売っていた安っぽいおもちゃなんかもあります。

ご存じかもしれませんが、参考までに。
お礼コメント
nakajimashoukai

お礼率 52% (11/21)

情報ありがとうございます。今度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-02 11:33:23