• ベストアンサー

ジュース一本

例えば、ジュース一本で製造会社や卸売会社や小売店はどれくらいの 利益があるかわかるサイトはありますか? また、わかる人よろしくお願いします あと、ジュースは自動販売機に売られている 120円ジュースで、商品はなんでもかまいません メーカーも問いません お菓子、お弁当でもいいですよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

そんな事 知られたら商売ならへんがな(*_*) と、思う。

mp3wmapleyer
質問者

お礼

確かに、、、 いとこの、 コンビニ店長に聞いてみようっと