• ベストアンサー

はぁーーーーー

ruru_u11の回答

  • ruru_u11
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.12

なんか分かるかも(笑) でも結婚するならそんな感じの男の方が一緒にいて楽なんじゃないかな~って最近思うようになってきた^^ なので私的には理想の男性ですね☆

ribaton--
質問者

お礼

わかっていただけて嬉しいです。 私も、結婚するには最高の人だと思う(ようになってきた)んですけどね。 たまに、でももっとドキドキしたい!と爆発します。 楽すぎて、いろいろおろそかになりそうな自分にも危機感がありますし(笑)

関連するQ&A

  • クレジットカードが使えるレストランやカフェやお弁当屋さんは?外食が多いので

    外食が多いので、現金払いがもったいないなと思い始めてきました。 クレジットカードを使えるファミリーレストラン・カフェ・ファーストフードを教えてください。 レストランはファミリーレストランやファーストフードで、できればチェーン店がいいです。 カフェも同じくチェーン店が知りたいのですが。 ~ショッピングセンターの中なら使えるという情報でもお願いします。 (場所) 東京23区、埼玉あたりでお願いします。 クレジットは複数もっています(JCB VISA MASTER)。 検索してもなかなかわからなかったので、お分かりになる方よろしくおねがいします。

  • ニューヨークの安くておいしいレストラン

    ニューヨークに初めて行きます! 1週間行くのですが、安くておいしいレストランを探しています。 条件として ■イタリアン(パスタ系) ■チャイナタウン(または中華) ■日本食 ■カフェ(ちょっとした休憩がとれる所など) ■野菜&果物がたくさん取れるところ で探しています。これに当てはまるものなら大歓迎です。 またこれ意外にも是非お勧めがありましたら教えてください! またニューヨークにはフードコートなどああいった感じの安いお店集まりは あるのでしょうか?もしあるなら教えてください!

  • 一人でご飯食べに行きますか?(女子大生)

    私は、よく一人で買い物に行ったりします。友達とも行きますが、行きたいところにいけなかったりするので。。。その時にご飯を食べたりするのですが、なんか一人だとファーストフードとかになりがちなんです。ホントは、ラーメンとかパスタとか食べたいのですが(><)そこで女子大生の方に質問なんですけど、よく一人でご飯食べに行ったりしますか?そして行くとしたらどんなところですか?教えてください!!ちなみに、私はこの春から大学生です。

  • イートインって何ですか?

    イートインって何ですか? 中に入ってお金を出すとご飯が食べられる店のような気がしますが、レストランとか、ファーストフードとどう違うのか、よくわからないので、教えてください。 また、代表的なイートインの具体例(店の名前)も教えてください。

  • 女子高生の一人ランチ

    今日学校が午前で終わるので一人ランチをしようと考えてます。 そこで質問なのですが... 女子高生が一人で制服でランチをしていたらサボりと思われますかね? あと、パスタとケーキのお店に行くつもりなのですが おひとりさま女子高生は浮きますか? そこまで心配するなら行くな。ってのはわかってるんですが... ちなみに一人ファーストフードや一人ショッピングなんかは大丈夫です。

  • ある友達に関しての相談です。

    ある友達に関しての相談です。 私は高校生です。 1年のとき、ある人に話かけられ友達になりました。 私はすぐに人を信用できないので、そこまで深く関わろうとせず付き合おうと思っていました。 その人は、話かけられてから2日目、アドレスを教えたその日に「私、親友とディズニーランド行くのが夢なんだよね。夏休み一緒にディズニーランド行かへん?夜行バスなら安く済むと思うし!」と言ってきました。 知り合って2日目で、親友になったようです・・・。 (当然無理なので断りました。) それからも、壮大で悪質なメールは続きました。 (内容はとても言えませんが、普通ではありません。) その後、一度二人で近くの大型ショッピングモールへ遊びに行きました。 特に計画もなくてフラフラしたのですが、お昼ご飯をどこで食べるか、と話しているうちに、その人が行きたと言うのでカプリチョーザに行く事になりました。 メニューを選びましたが、一品一品が高かったので、結局二人で1500円ほどのピザを一つ頼みました。 (半分ずつたべる事になったのに、私が食べるのが遅くて一切れ残っていたら「食べていい?」と言ってきました。) そして今、「今度どっか行かへん?」と言ってきました。 それも、「〇〇モールですき焼き食べへん?」「〇〇パスタはどう?」と言ってきます。 私が思うに、まだ高校生じゃないですか。 なぜ遊びに行った先で、パスタとかすき焼きとかピザとか、高い物を食べたがるのか理解できません。 私は家族一緒にレストランに行く事が、年に一回しかなくて、それは毎回楽しいし、嬉しいです。 ですが、家族とですらめったに行かないのに、友達と行くというのはすごく嫌に思います。 そもそも、お小遣も少ないですし、ファーストフードでも十分だと思うのです。 皆さんはどう思われますか? ご意見お願いします。

  • 3歳になる子供の食事について質問です。

    3歳になる子供の食事について質問です。 うちには3歳になる男の子がいます。食事の際に、うまく飲み込めないのか、口から食べ物を吐き出してしまいます。 ご飯(白飯)と汁物を飲む程度の食事が毎日です。例えば、ファーストフード店のチーズバーガーは食べます。パンは好んで食べます。 家では、野菜、お肉をどんなに小さく切っても、ごはんに混ぜても、吐き出します。ほんとに、気持ち悪そうに吐き出すので、困っています。パスタ、麺類は絶対吐き出します。牛乳も飲んでくれないし、栄養面が心配です。同じようなお子さんがいらっしゃる方、どうしたらいいかアドバイスいただけたら助かります。 固いもの、噛む練習もしたいのに、口に入るものはすぐに出して、涙目になるので、無理強いはとてもできません。 幼児食の本なども見て参考にしていますが、レシピ通りに作ってもダメだし、もうどうしたらいいのか分かりません!

  • 炭水化物と脂質の同時摂取は太る?

    炭水化物と脂質の同時摂取は太るんですか? 例えばラーメンやファーストやフード、脂質の多いパスタ、カツ丼、アイスクリームなどは太りますか? カツ丼はやめてご飯の分のカロリーをスープやサラダなどの他のおかずで摂取すれば太りやすさに差は出てきますか?

  • 新宿駅サザンテラス口の近くにあるファーストフード店は?

    新宿駅サザンテラス口の近くにある某進学塾のタワーでセンター試験一日目を終えたものです。 明日は二日目ですが、試験の時間割の関係上テストの時間が二時間くらい空いてしまうところがあるのでどこかのファーストフード店で時間をつぶしたいのですがサザンテラス口付近でファーストフード店は何処がありますか?出来れば直ぐにたどり着ける所が良いです。

  • 有楽町駅周辺のレストラン

    有楽町駅のよみうりホールがある側周辺でお勧めのお店などがありましたら教えてください ファーストフード以外でジャンルは大雑把ですが洋食・イタリアン・和食のどれかでお願いします なるべく低予算だと助かります(2000円くらいまで) ちなみに、女性2人です よろしくお願いします