• 締切済み

めーるでのといあわせ 

先日、不動産賃貸業にWEB応募し、後日、履歴書を送り面接の打合せを行っております。 そこで、お聞きしたいのですが、メールで待遇面をお聞きするのは失礼でしょうか?もちろん面接で査定するので、会ってからが筋ですがどうなのでしょうか? また、不動産賃貸業は駅前の有名所が歩合は付き易いですか? 中堅企業と大手を受けましたが、やはり大手の有名所の方が来店客も多く、結果、契約にも好影響と考えます。もちろん、腕にもよりますがチャンス(来店客数や問い合わせ客数)が多いと思います・・・。 アドバイス頂けますでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• blazin
回答No.2

メールは失礼ですね。 面接の時に疑問は疑問としてしっかり質問すれば良いんですよ。

回答No.1

通常、WEB応募ならWEB上に記載があるはずですが、ない場合は、面接で提示となります。 逆に面接で提示がなければ、その場で聞くべきです。 向こうはいつ聞いてくるか待っているかもしれません。 面接で聞かずに後からメールで聞くのはおかしいです。