• ベストアンサー

この女性どうおもいますか

Mystleafの回答

  • ベストアンサー
  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.5

率直に言うと別れたほうがいいです。 別れるだけではなく、こんりんざい連絡を取らないくらいのほうがいいかと。。。 だめ男、だめ女にはまってしまうパターンとして ・そんな彼女だけどいいところもある というのが最も多いです。 普通の付き合いとか結婚してる家庭は周りが 「なんだかんだ言ってうまくやってるじゃん、幸せそう」 といってきたところを当事者が 「だめだよーー部屋散らかってるし、料理もできないしさーー」 とか、 「かっこいい旦那さんねーーー」 と言われて 「家じゃパンツ一丁でゴロゴロしてんのよーー」 なんていう会話があるのが普通ではないかと思います。 質問者さんが ・社会的信用の失墜(まともな職には就けなくなる) ・自分まで借金取りに追われる ・身内親戚すべてからの縁切り を覚悟できるのであれば付き合っていくのもありですけど、 その覚悟がなければとにかく早く縁を切ることをおすすめします。

rpresident
質問者

お礼

すごくわかります。 最後の3点、想像できました・・・。 今のままでは、幸せになる自信とか、お互い高めあうことは難しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 検察はどこまで調べるのでしょうか?

    はじめまして。 気になったことがあるので質問させていただきます。 検察がよく、取調べをして、、、などという質問やニュースをよく目にするのですが、取調べをする前に、ある程度調べておかなければ取り調べできませんよね?余罪追求などというのもよく目にするのですが・・・。それはどういった状況で余罪が出てくるのでしょう? 自分の身近にこういうことがあったのですがこれはどうでしょう? 未成年の男性がお店から合計で4万円弱の商品等を万引きしようとしたところ出口を出たところで警備員に現行犯逮捕され、一緒にいた成人の女性も共犯と思われて逮捕されました。実際は女性は万引きの現場をみたものの見てみぬふりをしただけで、万引きするとは思っていなかったから一緒に連れてきたとのことです。その後警察に引き渡されて取りしらべを受けて警察側から成人の女性は共犯になるから窃盗罪と同じ罪に問われるといわれたそうです。 この成人の女性は検察に書類送検されることになりそうですが、 検察は何かをしらべたりするのですか?? 確かに黙認してしまったので共犯にはなると思いますが窃盗罪と同じ罪に問われるのはおかしくはありませんか? このようなときにどのようなことをしらべてどのようなことが余罪になるのでしょうか?(例えば交通事故なども余罪ですか?それともつかまってはなくても前にも万引きをしているのがわかったら余罪ですか?) また万引きは現行犯だといいますが、↑の()に書いたように前に捕まってなくても万引きしているのがわかり余罪になるということは現実にあるのですか? 検察が調べることをしっている方詳しい方よければ教えてください。 色々聞きたいことがありすぎて話がまとまっていないかも知れませんがどうかよろしくお願いします。

  • 現実問題として?

    コンビニでバイトしているのですが、この前中年の男性が70円のせんべいを万引きしているのを警察に通報したらちゃんと交番まで連行してくれました。 被害額が軽微なのでその場で注意して終わりかなと思ったのですが、けっこう万引きに対しては警察も厳しいみたいですね?もしかしたら他に余罪なり常習性がありそうだからですかね。防犯カメラもあり立証も簡単ですし。 ‥もしかしてお客さんに私のボールペン貸して持ち逃げされたことや、同僚に昼飯のパン勝手に食べられたこともすぐに警察に通報したら万引きと同じようにとりあってくれたのでしょうか?証拠があれば?どうでしょう?

  • 万引き 検察庁

    万引きをして逮捕されました。 警察で取り調べを受けました。 今回3回目です。 その後検察庁から呼び出しが来て、そこでも 調書を取られました。 それから5日後また検察庁から呼び出しがきました。 何を聞かれるかとても不安です。 前回聞かれたのが、 今回の他にも万引きを しているのでわないか?と 余罪を聞かれました。してませんと答えました。 そういった場合検察側は裏を取りわざと聞いてきてるのでしょうか? 嘘をつくかつかないかを確認しているのでしょうか? いずれにしても、明日検察庁に行きます。 どのような受け答え、態度を心がければよいのか アドバイスをお願いいたします。

  • 今、僕には大好きな女性がいます。

    私は20代後半の男ですが、相手の子は販売員をしてる、20代半ば位の女性です。 従業員と客という関係です。 その子に会いたくて、何回かそのお店に足を運びました。 でも、何となく私の雰囲気を察知してるのか、ちょっと避けられてる気がしています。 私は全身真っ黒な服装で、警察の機動隊員みたいな格好をして、街をうろついています。 やっぱり、そういう服装だと女性から引かれるのでしょうか? 全身真っ黒な服装は止めて、もう少し柔らかい服装にしたほうが、女性としてはフレンドリーに接しやすいですか? 男女問わず、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 公務員試験 万引き

    高校時代に万引きをして警察にお世話になりました。その後、公務員になりたいと思い、勉強をがんばっていましたが、万引きをしたことが 試験の合否に影響するのではないかと、気になってしまいます。 担任の先生や、警察の方は影響がないといってくれていますが、どうなのでしょうか?

  • スナック、キャバクラ、クラブなど女性とお酒を飲むところで客が女性を口説

    スナック、キャバクラ、クラブなど女性とお酒を飲むところで客が女性を口説くと言うけどそれは最後まで男女関係になると言う事ですか? 私の知る限りでは通い詰めて何とかベッドインまで持って行く人もいますが原則女性はそこまでさせると商売にならないので”寸止め”状態で男女の擬似恋愛くらいの関係に止めておいて出来る限りお金を引き出すとも聞きます。それとも所詮男女間ですので商売関係無しにそのような深い関係になるのは本人同士のフィーリングでしょうかね?

  • 妹が万引きで逮捕されました

    昨日、妹が万引きで逮捕されました。 一か月ほど前にも見つかり注意?で済みましたが警察に連れて行かれ色々書かされたそうです。 その時の身元引受人が妹の彼氏でこのことは私たち家族には内緒だったんです。 で、再び万引き。 今回は妹の息子に連絡が行き、10日の留置?で、もしかしたら伸びるかもしれない と警察に言われたそうです。 面会は月曜日からしかできず本日、私が着替えなどを警察に持っていきました。 その彼氏に話を聞くとまだ余罪がありそうです。 妹は警察で嘘を言っていると思います。 そこで・・・ 妹は手癖が悪く以前、私や母の財布からお金を盗んでいます。 何度かあったので警察も呼びました。 妹には私、妹の息子は、ほとほと手を焼いています。 他にも多々、問題有りなので・・・ 今回、罰金刑になった場合、払わなかったらどーなりますか? もー消えて欲しいです

  • 男性の嘘、女性の嘘。

    かつてのベストセラー、「話を聞かない男、地図が読めない女」は男女の脳のつくりの違いを考察した本ですが、その中に、男性の嘘は女性にばれやすいが、女性の嘘は男性にばれにくい、というような下りがありました。(夫婦、恋人同士など身近な関係の話のようです) 男性の私としても、 確かに女性についた嘘は何故かばれてしまったものがあるけど、女性の嘘を見破った記憶はほとんどないような・・・ 皆さんはいかがですか?

  • 恥ずかしい話なんですが・・・

    こんにちは。恥ずかしい話なのですが、昔(2年位前)にコンビにで万引きをしてしまいました。(未成年です。)店の事務所に連れて行かれ、住所とか聞かれました。そこでなぜか名前等嘘を言ってしまい警察に連れて行かれてしまいました。私が直接書類を書いたり、というのはありませんでしたがやはり、将来公務員等になる際その事が不利になったりするのでしょうか。(高校受験は関係ないと先生に言われました。)教えて下さい。

  • 公務員

    私は県庁職員をめざしています。 しかし、私には高校時代に万引きをして警察にお世話になりました。 そのことは、後悔してますし、すごく反省しています。 私のようなものは、県庁職員になれるのでしょうか?