• ベストアンサー

この女性どうおもいますか

Mystleafの回答

• ベストアンサー
  • Mystleaf
回答No.5

率直に言うと別れたほうがいいです。 別れるだけではなく、こんりんざい連絡を取らないくらいのほうがいいかと。。。 だめ男、だめ女にはまってしまうパターンとして ・そんな彼女だけどいいところもある というのが最も多いです。 普通の付き合いとか結婚してる家庭は周りが 「なんだかんだ言ってうまくやってるじゃん、幸せそう」 といってきたところを当事者が 「だめだよーー部屋散らかってるし、料理もできないしさーー」 とか、 「かっこいい旦那さんねーーー」 と言われて 「家じゃパンツ一丁でゴロゴロしてんのよーー」 なんていう会話があるのが普通ではないかと思います。 質問者さんが ・社会的信用の失墜(まともな職には就けなくなる) ・自分まで借金取りに追われる ・身内親戚すべてからの縁切り を覚悟できるのであれば付き合っていくのもありですけど、 その覚悟がなければとにかく早く縁を切ることをおすすめします。

rpresident
質問者

お礼

すごくわかります。 最後の3点、想像できました・・・。 今のままでは、幸せになる自信とか、お互い高めあうことは難しいです。 ありがとうございました。