• ベストアンサー

夜尿症に悩んでいます。

minityの回答

• minity
回答No.4

はじめまして 夜尿症にも色々なタイプがあるかと思います。 心理的ストレス、睡眠が深い、膀胱が小さい、膀胱、腎臓の器質的な異常、それぞれによって、治療方も変わるかと思います。 医者ではないのでハッキリとしたことは言えませんが、、、。 私の姪も夜尿症で、悩んでいましたが、今は治ったようです。 因みに、銀杏は夜尿症によくないそうですよ。

chyt
質問者

お礼

minity様  一番の問題は、睡眠がかなり深いことです。  震度5の地震があった翌朝でも、本人だけは、  恐さを体感することなく寝ていましたし・・。  それと、気になるのは、一回の排尿時間が、  わずか3~4秒ということ。で、回数が多いです。  膀胱は普通だと言われてますが、なぜでしょうかね。    ありがとうございます。