• ベストアンサー

浄水器につきまして。

トレビーノカセッティー402Xと三菱レイヨンのCSPX-WTでなやんでいます。現在使っていらしゃる方でそれぞれのいいところ、イマイチ、また、使い勝手などアドバイスいただきたいと思います。 また、これに限らずお勧めの浄水器がありましたら教えてください。宜しくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-tep
回答No.1

10年以上据え置き型の浄水器を使っています。 今年シーガルIVというアメリカのメーカーから「マルチピュア」のアクアドームに買い換えましたが「美味しい水!」って思えます。 下にURLを貼りますね。 ご検討ください。

参考URL:
http://www.landtech-mp.com/
dorado01
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 ”水”ってすごく大切なものですよね。 命の根源ですしね。早速検討してみたいと思います。有難うございましした。

その他の回答 (1)

回答No.2

賃貸の住宅の水栓の関係で浄水器が取り付けられないので我が家ではポット型浄水器のブリタを使っています。浄水された水はとってもおいしいですよ