• 締切済み

忘れられないんでしょうか・・・

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

ねてるくんです 完全に未練スパイラルに陥っています 他の人・・かわいそう、貴方の気持ちが整理されてないのに 捨てられてってかんじですよね。 もう完全に貴方がシャッタアウトしなければ きれいなだけの思い出にしがみついている場合じゃないと思います あなたがそんな気持ちなら誰を好きになっても 中途半端ですよ。 できないんじゃないですよ。 貴方がやらないんです。携帯シャッタアウトしましたか メール出したりするの止めましたか たんにひきずっているだけですよね その結果ひょっとしたら最高の人かもしれない人を逃してしまった上に 彼にも・・ 彼はそんなコロコロ想いが変わる貴方に愛想尽きたんじゃないですか? 多分彼はシャッタアウトしたんじゃないかな 私が貴方の彼ならそんな貴方を恋人にしたくないでしょうね付き合って別れて わかれて他の男と付き合って別れてでやっぱり自分がいいといわれても 何をいまさらって感じじゃないかな。 思い出に汚いところ残さないでしょ絶対。 だからよかったなぁって思うだけなんです。 しっかり彼との事をリセットしないと本当に 第2の「他の人」をつくっちゃうよ。 「他の人」にもわかったんじゃないかな、貴方が未練があって 自分が100投げた愛情を全部受け止めてはくれない半分も返してくれない そう思ったから別れたんじゃないかな? 手厳しいこというみたいだけど、 失恋のけじめしっかりつけてますか? つけ方教えましょうか?彼の嫌な思い出もしっかりと 思い出に入れることです。別れたシーンのあなたは 多分素敵じゃないと思う、だからもっと素敵になろうって 言うのが前向きなんじゃないかな? ムリに思い出を忘れる必要もないんです。 ただ、自分の手で未来を切り開くには いまのあなたが過去の選択の決定にあるってことなんです この延長線上にはいいことはない。だって後ろ向きだから 反省材料にしながら、彼のない近い未来にどうありたいのか もう一度考えてみてください。

kozalu
質問者

お礼

ありがとうございます。けじめ、つけれてなかったような気がします。今はちゃんと考えて、前向きにいきたいとおもいます。