• ベストアンサー

男性へ・・・何か感じますか?

よろしくお願いします 数か月ずっとメ-ルがほぼ毎日か1日おきには 連絡があったあなたにとって友達みたいな女性から 急に1週間前から連絡がないと、どうしたのかと思いますか? 少し気になりますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G-aspera
回答No.6

30代の男性です。 私の場合、その女性への感情によって違いますね。 <ただの友達> ・どうかしたかな?と思う程度でメールしない。  (男って自分からなかなかメールしないものです) ・1ヶ月近くメールが無かったら、ちょっと気にする。でもメールしない。  (特に気にしていない相手なのでメールする気が無い) <自分が好きな人> ・どうしたんだろうと気にして、メールする。  でも、恥ずかしいので「最近どう?」みたいな軽いノリで。 <自分が嫌いな人> ・やっとあきらめてくれた。フゥ~(´・ω`・) 久々のメールに男性が返信があったら、 その内容によってあなたの気持ちが分かりますよ。 ・返信そのもの無し→好意なし(これを気に関係を絶とうとする) ・いつも通りの返信内容→友達感情あり ・しばらくメールが無かったことに触れる→少し好意あり 参考になれば幸いです。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々な場合を考えて頂いて助かりました 相手の人には まだいつ連絡するかは決めていませんが 彼の返信の状態や内容で わたしがどう思われているか 分析してみたいですね 連絡する勇気が今のところありませんが・・・ ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

わざとやってるんだったら、かなりうざく感じます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます わざとやってるんだったら・・・その方がまだ幸せかも。 連絡することが相手の人からしてみたら うざったりするんじゃないかぁと思うと 私からは連絡をする勇気がありません 連絡がなくなり、少しは私の事を気にしてくれたら 嬉しいですね ありがとうございました

回答No.5

何を思うのかは人それぞれでしょうけれど、気にはなると思いますよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます 何を思うかは人それぞれですね やはり、1週間でも友達みたいな関係の女性から 連絡がなければ気にはなります・・よね。 参考になりました

• tojyuka
回答No.4

心配で夜も眠れなくなると思います。

• kadakun1
回答No.3

そりゃ気になります。病気かな?とか・・・・ 10日目  気になってこっちからメールする→返事は無し。 20日目  やはり気になってメールする→返事無し。 30日目  すでに忘れてどうでも良くなる。 なので、じらしすぎると忘れ去られますよw

質問者

お礼

回答ありがとうございます 良い目安を書いて頂き分かりやすいです 10日過ぎても相手の人から 連絡がなければ 私から連絡するか考えます 30日は過ぎないほうはいいですか? 参考になりました ありがとうございました

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 41歳男性です。 忙しいと思うか、冷めてしまったかと思います。

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます 学生です 忙しいとか冷めてしまったかと思いますか・・・・? 参考になりました ありがとうございました

noname#232913
noname#232913
回答No.1

生きてるか心配になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も逆の立場だとしたらそう思うかもしれません 参考になりました

質問者

補足

とても良いアドバイスだと思いました