• 締切済み

彼が精神的におかしくなってしまいました。

こんにちわ。 以前彼の言葉の暴力のことで相談させていただいた者です。 関連URLはこちらになりますので もしよろしければ読んでみてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=338437 ここには禁煙もできて。。。と書いていたのですが 一昨日二人で病院へ行ってたのですが 私が病院に行って診察室に呼ばれた隙を縫ってタバコをすっていました。。 私は突然のことだったので絶句してしまったのですが 婦人科の問題で私自身もすごく緊張していたので 「終わるまでそばにいて。」と言っただけでした。 診察が終わって二人で帰っていたのですが どうもその病院で診てもらっていた私の病気が原因で悩みすぎ、ストレスをかかえすぎたようなのでした。 私の病気とは、生理前になると気が狂ってしまうように 他人に迷惑をかけたりいきなり大声で泣いてしまったり 自分でもシュウシュウがつかなくなるんです。 精神的におかしくなるんです。 このような症状で悩んでおられる女性の方も多いと思いますが 私はその中でもすごくひどくていつも彼氏に当たってしまいます。 続きがあるので2をお願いします。

noname#4270
noname#4270

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=341741