• ベストアンサー

この程度で疲れるのは、おかしいことでしょうか?

anetaraの回答

• anetara
回答No.3

色々頑張りすぎて、心身ともに疲れ切っている という感じを受けました 努力しなければ!と思うだけ、余計疲れていきませんか 誰だって、疲れて、余裕なくすときってあると思います お休みの日に彼女と会うのをちょっとやめて、 1人のときを作ったらどうかしら 頑張りすぎる間柄だと、結婚しても疲れちゃうと思います

miyabi15
質問者

お礼

anetaraさん、回答ありがとうございます。 確かに、努力しているつもりがいつの間にか空回りしていることは、多いと思います。お互い趣味も思考も育った環境も正反対に近いですから。気が付いたら、一人で空回りしています。 本当は一人の時間を増やしてやるべきなんですが、彼女としては「毎日会えないことを我慢している」のだから土日くらいという意識があるようです。 そして、私も会えないとつい、不安になり連絡を取ったりして、何時間も潰してしまいます。一人で息を抜くのが下手なんです。 もう一度、このサイトを見せながらでも、彼女と二人の距離感いついて話しあってみたいと思います。 ありがとうございます。