• ベストアンサー

夫の大親友の結婚式、私は出席?欠席?

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.6

ご主人が「好きにしろ!」と言われたのはどう云う理由でしょうか 自分達があれ程して貰った親友に対して「お前は不義理だ!」 と機嫌が悪くなったのでしょうか?それが心配です。 後々ご主人やそのお友達と気まずくなったりしませんように^^ 10万円が高く付くか安く付くか、後の事までよーく考えて下さい。

noname#41054
質問者

お礼

>自分達があれ程して貰った親友に対して「お前は不義理だ!」 それは全くもってありえません。 夫は「一人でもいいような気がする。」と言ってみたり「二人で出席した方がいいかな」って行ってみたりしています。 夫自体迷っています。 それで、「好きにしろ」と言われました。