• 締切済み

おいしいカレ-の作り方について

mimomimoの回答

• mimomimo
回答No.15

私のおすすめは、トマト、たまねぎ、にんにく、しょうゆ が基本、  これは、下記のインドカレーのパウダー使ってつくります。激ウマでした。レシピ箱にかいてあります。レシピどうりだと薄いので、市販のカレー粉も入れます。あとは、みなさんが言われているとうり、いろんな物いれちゃいます。 醤油はいいみたい このパウダーで作るようになって、普通のカレーが食べれないです。

参考URL:
http://www.spinfoods.net/
noname#4350
質問者

お礼

・お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 わざわざ回答下さって、どうもありがとうございます。 ・とてもためになるサイトを紹介下さって、すごく参考になります。 (初めて見たり、聞いたりするものばかりです。驚きです・・・。) 基本が出来たら、是非、挑戦してみたいと思います。  ポイントは、回答・アドバイス下さった皆様全てのかたに 20ポイント差し上げたい気持ちでいっぱいですので、 申し訳ありませんが差し控えさせていただきます。お許し下さい。  ・ほんとうにありがとうございました。