• ベストアンサー

どうして嘘をつくのでしょうか?

何度もこちらに相談させていただいてます。。。。 みなさんにアドバイスいただいて、別れていたのですが、 2週間後、毎日会社でも二人になると泣かれ、すごい優しくされ、 今までとは違う、心を入れ替えた、大切さがわかってなかった、 離れてみてわかったなど毎日言われ、様子を見てみようかと思い、 最初のうちはすごい優しく、いうことも聞いてくれました。(そこは間 違ってるよなどといっても。自分が悪かったなど) 変わってくれたのだなあとおもっていました。 その後すぐ、痔の手術で緊急入院しなくては、ならなくなってしまい、 実家が遠いので彼を頼ることになってしまいました。 約10日入院して、毎日2回きてくれたり、必要なものもってきてくれたり洗濯したくれたり、退屈しないようにゲームや漫画を買ってきてくれたりしていたのですが、5日目くらいに喧嘩になり、やってらんねー勝手にしろといわれました。今、投げ出されては困るので私が折れましたが。一度折れたらどんどんどんどん傲慢になります。前もそうでした。手術や痛さでナイーブになっていたというのもありますが、そういう時にも、相手のことを考えろと彼は言います。でも痛いし、不安だしでいっぱいいっぱいになってしまうのは私がいけないのでしょうか? 数日前退院したのですが退院してからも、いろいろ世話をしてくれたのですが、些細なことでけんかになり、いきなり、キれられ、 話の途中で電話を切られました。何度も。 理由は話にならないからだそうです。 お前は勝手だ。おかしい、いかれてる、きちがいとか。 いっていいことと悪いことがある。とか、 プライドの高い馬鹿女。とか、お前が嫌いになったんだよ。話したくないんだよばーかとか、俺はなおす努力してるのにお前は全然してないし変わってない(戻りたいと泣いていってきたのは彼だし、そのときに私は悪くない俺が全面的にわっるかったといいました。それをいうと、 嘘だと思えばイーだろ。勝手に妄想してろ!そういうのがもういやなんだよといわれました。。。) 確かに、私は我侭だし、我が強いし、気も強い、男のいいなりにはならないタイプですし、いかれてる部分もあると思います。 俺の友達達は全員一致でお前がおかしい、なんでそんな女と付き合ってるんだといってるともいわれました。(彼の友人にあったことはありません。)おかしいおかしいいわれてると私が間違ってるのかなと思ってしまいます。 彼は何で戻るときは泣いたり、いいこというのに、 1週間もたたないで、ひどいこといったり、あたしがまちがってると 人のせいばかりにするのでしょうか?(あたしがそれをいうと、お前がひとのせいにしてるのがきずけないのか?だから話にならないんだよといわれます。) 病気のときにナイーブになってはいけないのでしょうか? 辛くても痛くても相手のことを一番に考えれない私が子供もなのでしょうか?(彼と彼の友達達(あったことのない人ですが)が私のことを 子供でプライドだけ高い馬鹿女だといいます。) 仕事もいつも1年と続かない、28歳にもなるのに、仕事はバンドがしたいからやってるだけと、さぼってばかりの彼にそんなこといわれたくないと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.6

#3です そうでしたか・・・ さびしいから、と素直にみとめられたこと、よかったと思います。 そこまで思い至るには、筆舌に尽くしがたいほど、いろいろあったでしょうね・・・ 実は私も、似たような感じだったので、ピンときました。 あなたと同じように、頭オカシイとかいろいろ、言われて・・・。 相手も心のそこから悪い人間というわけでなく、 困ったさんだからこそ憎めない気持ちもあるのですよね。 そして、説得すればわかってくれるのでは、何とかなるのではないかと・・・ けれど、私は、私自身の問題を解決しない限り、 対等な関係の男女の愛は、私にはムリだと思いました。 元夫は私を、そして私は元夫を、心のどこかで カウンセラーのようにしていました。それがそもそも間違いでした。 離婚もし、いろいろな意味で、今はずいぶん変わりましたが、 何があって人生が好転したかを、短く書ききることはとてもできません。 けれど、いろいろな道はあると思いますが、必ず道は開けます。 あなたは今病気なのですね。それだけでも、健康なときよりも 小さなことで傷ついて、つらいでしょうね。けれど、人間として 当たり前ですから、あなたはおかしくなんかないですよ。 あなたは、自分の居場所を求めて、もがきながら生きているように見受けられました。 とても、人間らしいですよ。安心してください。 誰もが人間らしいんですよ。 機械のようにカンペキでないから、美しいんですよ。 できることなら、あなたをキチガイ呼ばわりする人より、 あなたを大切に思ってくれる人、今のあなたでいいんだよと許してくれる人と、時間をすごし、心を許してください。 (ずっと年上の、人生の辛さを乗り越えた、穏やかな心を持っている人たちなら、 あなたがホッとできるのではないか・・?と思います。) そういう人たちだけを、あなたの心の中に住まわせてあげてください。 あなたの心は弱っているから、踏み荒らす人を入れてはいけません。 気をつけて欲しいのは、お金を払うカウンセラーは別ですが、 一人または二人の人だけに、よりかかると、相手はいつか耐えられなくなり、 あなたを恨み、攻撃してきます。 どうか、いろいろな人に、少しずつ自分を分かち合っていけるように・・ また自分も、相手のことを少しずつ・・・ そういう心の適度な距離感が、だいじですよ。 誰も一緒にいないときも、心の中に住んでいる人が、あなたに話しかけてきます。 あなたの心に住む人が、あなたを愛しているかどうか ・・・それによって、あなたが何者であるか、決定されているのです。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかすごいぐっときました。 私も私自身変わらなきゃならないところがたくさんあります。 >相手も心のそこから悪い人間というわけでなく、 困ったさんだからこそ憎めない気持ちもあるのですよね。 そして、説得すればわかってくれるのでは、何とかなるのではないかと・・・ けれど、私は、私自身の問題を解決しない限り、 対等な関係の男女の愛は、私にはムリだと思いました。 元夫は私を、そして私は元夫を、心のどこかで カウンセラーのようにしていました。それがそもそも間違いでした。 私も同じ心境です。 すごいいろいろきずかせてくれるアドバイス本当にためになりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.8

視点を変えて回答します。 DV男って実は甘えん坊のオカマなんかもしれません。さびしいときは寂しがりやの女性的な面が強力に出てしまうのです。 でも自分を愛するナルシストなので自分の思い通りにならないと暴力します。 あなたは実は女性が好きなのかもしれませんね。 会社で彼(あなたの部下ですよね)に会ったらみんなの前でいってやりなさい。 「このオカマ野郎!!」と。 DV彼はなんと返事するかしら。いくら口達者なDV彼でも口答えはしにくいとは思いますよ。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は甘えん坊で甘ったれです。 確かに自分にとても甘いと思います。 私はどちらかというと男っぽいのでそうなのかもしれませんw オカマ野郎!!っていってやりたいですw 上司というより、自分の女だと思っているのか、 割り切れていないようで疲れます。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

多分、彼が力を誇示出来る相手が相談者様しか居ないんでしょうね。だから、自分の自己満足の為に相談者様が必要なのでしょう。力は誇示する為に有るのではなく、必要な時に必要なだけ使えばいいという事すら分からないんでしょう。相手にする時間がもったいないですね。もっと自分の時間と人生を大切にして下さい。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にそうですよね。 自分の時間と人生大切にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.5

病気のときに、ナイーブになるのは当然です。 被害妄想的にもなってしまいますし、気分的にもイライラしてしまうものです。それを一番に受け止め、理解し、包み込むのが彼の本来の役目だと思いますよ。 それを受け止められない彼は、男性として失格です。 他人のことはよく分かりますが、自分のことは全く分からない・・人間はみんなそうです。 彼もあなたの悪いところばかりを見つけては責めて、自分を正当化することで必死なのでしょう。自分に自信がないのかもしれないですね。何だかんだと正当化しても、仕事のない不安定な状態なのですから、きっと彼も自分のことでいっぱいで、自分を正当化して、誰かを責めていないと自分を保てないのかもしれませんね。 けれど、そういう人間は最低です。 わがままで、我が強く、気が強く、男の言いなりにならないタイプで、いかれてる部分もあって・・・何が悪いんでしょうか?!^^ 男の言いなりになるような程度の低い、浅はかな女よりもずっとずっと賢くていいじゃないですか?!^^あなたは悪くありませんよ。 私も常に主人から全く同じことを言われます^^ でも、主人は受け入れてくれますし、むしろ、そういうところを女性として賢いと褒めてくれています。 だから、あなたも自分が悪い、おかしいなんて思うことないです。 おかしな人間から見れば、賢いあなたがおかしく見えるのでしょう^^ 馬鹿から見れば、常識ある人間であるあなたのことが理解できないのでしょう。 相手のことを一番に考えられない・・・彼の方が相手のことを一番に考えられない人間なのでは?って感じです^^ プライドが高いことは、自分をとても大切にしている証拠です。 それの 何がいけないのでしょうね^^ 彼は自分に自信も持てなければ、きっとプライドも持てない人間で、あなたにイライラをぶつけることしかできない子どもなのでしょう。 そんな男と一緒にいても、あなたが疲れきってしまうだけ。時間の無駄です。別れてしまうほうが良いとは思いますよ。 彼と一緒にいる限り、彼はあなたを八つ当たりの対象、ストレス解消の対象とする可能性が高いと思います。 厳しいようですが、28歳でまだ子供なうえに、努力が出来ないとなれば、もう成長しないでしょう。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 泣けてきました。 彼はあたしの部下です。今は仕事していますが、今まで続いた事がないと自慢げにいっていました。。。。貯金もゼロです。夢で飯が食えるといっていました。。。。呆れました。 そんなガキに、お前はガキだ、そんなガキだとおもわなかっただの言われました。 彼はなんでも自分が一番です。私がいなくなりそうになったら、 それにきずいたといいます。 本当に疲れました。振り回しやがってときれていましたが、 こっちがふりまわされたよと心の中で思いました。 ストレス解消の八つ当たりの道具でしかないと感じます。 28歳にもなって努力、忍耐、我慢という言葉を知らない人だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53830
noname#53830
回答No.4

人間はそんなに変わらないと思いますよ。 病気を患っている人に対して、「相手のことを考えろ」 などと言う時点で既におバカな男だなって思います。 本当の優しさとは、言葉や物で表せるものではないで しょう。 自然な態度、行動に現れるものだと思います。 二度と復縁はしない覚悟で別れた方がよろしいと 思いますよ。 付き合ってる女をきちがい呼ばわりするなんて、最悪 な男でしょw

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 手術も不安で急なことだったし、一人で病室にいるとこわいし、痛いしで相手をきずかう努力はしようとはしていたのですが、どうしても痛かったりすると、言い方がきつくなったりしてしまっていました。 自分がめまいで会社休んだときはひどい八つ当たりしたくせに、 私が入院して余裕がなかったら、相手のこと考えろといわれました。 きちがいと叫ばれつきとばされましたw ほんと最悪な男だと思います。 入院して弱っていたんだとおもいます。 目が覚めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

こんにちは 話はよくわからなかったけど・・・ あなたは、そんな彼のこと、好きなんですか? もし、さびしいから、誰かに必要とされたいからくっついてるだけなら、 よい関係にはなれないと思います。 あなたと彼氏さんのどちらが正しいか、という裁判めいたケンカにも、 意味はうすいと思います。 男女のつきあいは、「どちらが正しいか」で勝敗を決するのではないと思います。 相手を勝たせてあげようという気持ちがなくなった時点で もう愛はどこにもないのでは? 相手を変えることは人間にはできません。自分が変わることによって 相手が変わるかもしれない、その程度のことしかできないんです。 私には、お二人の関係は、もう憎みあってしまっているようなので、 修復するには大変だろうな、と思います。夫婦も、ここまでいけば離婚になる家庭が多いと思います。 わたしは、直観的にですが、あなた(もしかしたら彼氏さんも)が求めているのは大人の異性としての愛ではなく、親の愛、無条件の愛なのかな?と思いました。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 さびしいからです。そしておっしゃるとおり、必要としてくれてるからです。。。。 彼にあざができるほど顔がはれるほど殴られた時点で、彼に対する不信感しかありませんでした。その度別れるというと、ごめんと泣いて直すとの繰り返しでした。 私も今回体調悪いときにがーがー暴言いわれ、うんざりしました。 無条件の愛なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

今度こそ別れましょう。 とりあえず優しくしてもらったことだけは お礼を言っても良いと思います。 ただ、その優しさは彼の気が向いたときにしか 発揮されないようなので、付き合いが続けば 同じことを繰り返すだけだと容易に想像できます。 それでも良ければ同じことを続けましょう。 もっとあなたに合っている男性はいっぱい いると思いますよ。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度こそ本当に別れたいと思います。 本当に同じことの繰り返しですね。 もう疲れました。早く離れたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

彼氏さんは結局は変わらなかった・・・ということですね。 彼氏さんは、なんともプライドが低い。。。 だからプライドの高い質問者様が気に食わないのかもしれません。 自分の言葉に少しはプライドを持ってほしいですね。 泣きついて復縁を求め、復縁すればまた元に戻る・・・ おそらく、それの繰り返しになる可能性が高いです。 私でしたら、即効別れます。。。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 変わらなかったです。。。。 1度ひどく殴られたことがるのですが、今ではそれも反省していません。怒鳴るし、私が悪い、思いやりがない、お前みたいな勝手な女はじめてだとすごいいわれようでした。 彼は豹変します。人のせいにしかできません。 治るのではと思ってしまいます。。。。 別れるというと俺ももう嫌いになったとの事なので電話きってやりました。同じ会社で部下なのが痛いです。いうこともきいてくれないし。 疲れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寂しいです。

    私は一昨年に事故で、足を骨折し ボルトをいれ、2ヶ月ほど入院していました。 そして、このたびボルトを抜く手術のため同じ病院に入院しています。 手術も無事終わり実は明日退院するんです。 でもすごく寂しいのです、入院する前は毎日彼女とあって、仲の良い友達とも会って毎日楽しく過ごしていました。 しかし入院することになり、毎日あっていた彼女、友達ともほとんど会えなくなりました。 昨日、外出をし、友達と少し会い、その後は親せきとご飯を食べました。すごく楽しく退院した気分でした。 夜病院に戻り一人テレビなどを見ていました。無性にさみしく、早く帰りたいと思うようになりました。 朝になると天気もよく人もたくさんいて、リハビリなどでたくさん会話などができるのでしんどいなどとは思いません。 しかし夜になると、一気に静かになり、すごく寂しくなります。 看護婦さんが部屋に来た時、そのしんどさはなくなり、いなくなるとまたしんどくなります。 そして先ほど入院中のかたの文をみると、少し気が楽になりました。 このような質問をして、よくわからない感じになってしまいました(笑) でも、この文を打っている今も、話を聞いてもらえると思うと、すごく気が楽です。 あと数時間の我慢です。 頑張っていきます!

  • 小さな嘘を許せない私

    旦那は友達が少なく、全く遊びに行かない人間です。 そして、嫉妬深く男と女の友情はないという考え方らしいです。 私は真逆で男女の友情はあると思いますし、それなりに遊べる友達もいます。 ですが、嫌がりますから、旦那を連れて行ったりして、安心させようと、電話の内容すら伝えて、基本的には遊んだりは旦那がいなければしません。 最近転職をした旦那は、会社の人達によく遊びのお誘いがあり、出掛けるのは全く構わないですしそこに会社の女の人がいても構わないのですが、ある会話で、出掛けて、上司に女の人を迎えに行けとか送っていけと言われたらどうするのか?と問いました。 旦那は、同じ事をされたら嫌だからして欲しくないと言われました。 だから、自分が嫌な事は絶対にしないと豪語したのです。 どうしても、その様な状況になったら、私に断りをいれてからでないとしないと、私と連絡取れなければ取れるまでは動かないと言われました。 そんな状況にはならないし、ハッキリ断ると言われました。 だから、しないで欲しいと。 私はわかったと言いました。 が、そんな話の後の、会社の人達と遊びに行って帰ってくるのが遅いなと思っていると、もう少しで家に着くとメールが着たので電話をして、かなり遅いのはなんでかと聞くと色々理由があったらしく、それはいいのですが、その理由のせいで、会社の人を会社まで送って行く事になったから遅くなってしまったと言われました。 私は、そこに女性はいたんだねと聞くと旦那は乗せたと平然と言いました。 もう、乗っていたから、連絡が出来なかった。 それは、悪かったよ~ でも体が痛くてさ~と自分の遊びの出来事を話始めたのです。 私は、泣けてきました。 今まで、約束は一つも守られた事はありませんし、自分から言ってきた事すら守れないのかと… 私の態度を察知もせず、話続ける電話を無言で切りました。 そして、家に帰らずに今悩んでいます。 それから2回ほど、着信がありましたが出ていません。 これで顔を合わせればケンカになります。 きっと、謝ったのだから俺はもう悪くないという態度に出られます。 私は、小さい人間かもしれませんが、私の機嫌がなおるまでちゃんと話をする人でもありませんから、私がキレてしまい、もう疲れた、離婚してくれと言われるのがめに見えます。 毎回そうだからです。 子供の送り迎えを私がしなくては旦那は仕事にも行けません。 どうしても家に帰れません… 小さい人間で嫌になりますが、しっかりと謝りもしない、私が聞かなければ言わなかったであろうと思うと許せないのです。 どうしたらいいのでしょうか…?

  • 嫁が切迫早産で入院、僕に何が足りない?

    ちょうど一ヶ月程前に卵巣のう腫の手術→退院後すぐに切迫早産で再入院してもうすぐ 4週間になります。(現在22wでトイレと洗濯は許可されています。) 毎日お見舞いに行って平均3時間は話をして帰ってきます。 洗濯物はほぼ全部僕が持って帰っています。 丸一ヶ月程家に帰っていないせいか、嫁が僕の携帯を勝手に見ているようです。 お見舞い中は携帯と財布を机の上に置いてどうぞ見てください状態にしています。 (もちろん見たことは突っ込んでません。) 後何が足りませんか?二人が心配で心が押しつぶされそうです。

  • 血圧の低下について…

    最近、消化器の手術を受けましたので、3週間ほど入院していました.手術の後からすごく血圧が下がり、前は上が100 とか99とかだったのですが、99以下は下がった事がなくて、入院中は上が89とかまでに下がりました.最初は、入院していてあまり体を動かしていないせいかと思っていました.退院後も運動したりかなり歩いたりしているのですが、上の血圧が89とか90なんです.もう前みないな数値には戻らないのですかね?

  • 嘘ですか?

    この前まで遠距離で付き合ってた人がいました。しかし好きな人が出来たからもう付き合えないと言われて友達に友達のケータイで好きな人ができたのは本当なのか聞いてもらいました。すると脊髄小脳変性症にかかって私には心配をかけたくないから嘘をついたと言っていました。最初は私も辛くて病んでいましたがよく考えてみると嘘をついてるのではないかと思いました。遠いところに住んでるから簡単に嘘なんてつけると思うんです。脊髄小脳変性症になってから一週間で入院をして、三週間で声を出す筋肉が落ちて声がでないと言っていました。「1リットルの涙」と同じ症状だったので本をみてたんですが2年くらいたってほとんどしゃべれなくなったようでした。なのでいくら何でも早すぎるんではないかと思いました。話を避けたかったのか20時30分くらいで病院の消灯時間過ぎてるから寝ると言われました。その3日か4日前は22時過ぎで消灯時間過ぎてると言っていました。なので怪しいなと…。あとから考えてみると初めて喋った人(しかも私の友達)に病気とか普通言いませんよね…?やっぱり嘘なんでしょうか?すみません、こんなことを。でもどうしても気になって…。お願いします!教えてください!

  • 退院時のお礼

    家族ががん治療のため入院しています。抗がん剤治療が1クール終わりいったん退院し、又2週間後に入院→2週間自宅→手術(入院約1ヶ月)の予定になるとのことです そこで質問なのですが担当医にお礼をして退院したほうがいいのでしょうか。 手術を執刀してくださる先生へは全ての治療が終わった後にお礼をすることに なっているのですが、毎日顔を出してくださる先生(担当医)にお礼をと思っているようです。 私は、また2週間したら入院治療その後大手術をするのだしこの段階でお礼をするのは??と思うのですが、実際のところどうなのでしょうか。 かなり頻繁に顔を出してくださって不安が解消されて感謝の気持ちで一杯のようでまた再入院してきたときもよろしくお願いしますの意味もあるようなのですが。。。 家族に入院経験がなく習慣がわからず困っています。 アドバイスお願いいたします。

  • 友達に馬鹿にされてちょっと凹んでます

    旦那が出張で2,3日いなかったので、久しぶりに昔からの友達を呼んで食事会兼飲み会をしました。私の自宅です。 その時、(皆結婚してます)話が夫婦喧嘩やHのことなんかにもなって行って(でも、他愛のない話ですよ、最近お留守とか、子供が気になってできないよねぇ、とかです)、仲直りのセックスのことで、馬鹿にされました。 あんまりうるさく言っても男ってプライドがあるから、Hしておしまいにしないとしょうがないわ、大体そんな感じで言ったのですが、信じられないとか、プライドがなさ過ぎるとか、だから女は駄目って馬鹿にされるのよ、あなたのような人は女の敵とまで言われて、非難ごうごうでした。 お酒が入っていたし、いいたいこといえる仲ということもあるけど、そこまでいわれるとは思ってもみませんでした。 今でもモヤモヤしてますが、もしかして、世間では仲直りのHってしないものなんですか?私の方が少数派? 確かに、ついさっきまで喧嘩してたのに仲良しするのはおかしいといえばおかしいのですが、、、 でも、別の部屋に寝に行ってしまうと喧嘩が本格的になってしまう、翌日に続くになります。 一緒に寝てたら、するのが普通ですよね? 皆さんは、まだちょっとしこりがあるうちは一緒に寝ないんですか?

  • 友達は虫垂炎らしいのですが入院期間が長い

    僕の友達は虫垂炎と診断されて入院しました。 しかし、2週間近くになる今でも退院していません。 手術も二、三回したみたいです。 ウィキペディアや他のサイトを見る限り、 1週間くらいでほぼ退院できるみたいに書いてあるので 心配で心配で気が気ではありません。 友達は本当にただの虫垂炎なのでしょうか? 高校生の僕にはわからないことばかりです。 甘いことを言っているのかもしれませんが 誰か友達の状況を僕に教えてください。

  • 女性特有の疾病で3日入院(手術付)

    共済に加入しています。 女性特有の疾病で3日間入院し、手術をしました。 退院後は1週間自宅安静ということでした。 この時、同じ病気で入院していた女性(A女)が 「自宅では安静に出来ないから」 と言う理由で1週間入院していました。 共済では五日以上入院しないと、手術給付金(女性用) も入院給付金も払われないとの事ですが、 上記の例からいくと、A女 は保険(共済)が適用 されて、私は適用外ということなのでしょうか? また、こういった場合は多少ごねて長めに入院させて もらうものなのでしょうか?

  • 鼠径ヘルニア手術の再発期間について

    鼠径ヘルニアの手術をしました。1週間で再発した感じがあります。 こんなに早く再発するものでしょうか? 退院後は医師の指示を守り生活していました。 ただ、入院前の説明と入院中の説明や退院後の通院の話が違っていたので 病院に対して不審な部分があります。 入院前説明:入院は3日通院は1日で手術はA先生とB先生でA病院が空いてないのでB病院で行う。 入院中実際:入院は4日通院は4日で手術はA先生を見かけることなく全身麻酔されたため手術室にいたと認識できたのはB先生のみ。 丁度手術中に友達がお見舞いに来ていたのですが手術時間が病室に戻ってきた時間から3時間かかっていたとのこと。手術翌朝レントゲン撮影を行っていました。 腹腔鏡手術です。医療ミスとかでなければ良いのですが不安なので再発はこんなに早く起きるものなのでしょうか教えてください。レントゲンはお願いすればいせてもらえるものでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 光回線モデムと有線接続をする際に、エレコム株式会社のWMC-DLGST2-WとWMC-S1267GS2-Wを使用しています。しかし、WMC-S1267GS2-WがメッシュWiFiとして機能しないかどうか疑問です。
  • WMC-DLGST2-WとWMC-S1267GS2-Wを使用して、光回線モデムとノートPC、デスクトップPCを有線接続しました。しかし、同時にWMC-DLGST2-Wの同梱の子機も使用したいのですが、可能でしょうか?
  • WMC-DLGST2-WとWMC-S1267GS2-Wを設置している場所は、2階の子供部屋と寝室、1階のリビングです。WMC-DLGST2-Wの子機は無線接続ですが、WMC-S1267GS2-Wは有線接続されています。
回答を見る