• 締切済み

血圧の低下について…

最近、消化器の手術を受けましたので、3週間ほど入院していました.手術の後からすごく血圧が下がり、前は上が100 とか99とかだったのですが、99以下は下がった事がなくて、入院中は上が89とかまでに下がりました.最初は、入院していてあまり体を動かしていないせいかと思っていました.退院後も運動したりかなり歩いたりしているのですが、上の血圧が89とか90なんです.もう前みないな数値には戻らないのですかね?

みんなの回答

• USB99
回答No.1

戻ります。

noname#192684
質問者

補足

???