• ベストアンサー

どうして嘘をつくのでしょうか?

lotuswhiteの回答

回答No.7

多分、彼が力を誇示出来る相手が相談者様しか居ないんでしょうね。だから、自分の自己満足の為に相談者様が必要なのでしょう。力は誇示する為に有るのではなく、必要な時に必要なだけ使えばいいという事すら分からないんでしょう。相手にする時間がもったいないですね。もっと自分の時間と人生を大切にして下さい。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にそうですよね。 自分の時間と人生大切にしたいと思います。