• ベストアンサー

不倫の現状

talkingの回答

• talking
回答No.2

私も経験者です。 こういう時こそ、彼を頼りたいですよね? 逃れようとするような彼なら、別れたほうがいいのでは・・・と思ってしまいます。 私の彼は、離婚成立まで1年ちょっとかかりました。期間はそれぞれでしょうが、やはり支えあえないと、乗り切れないと思います。 結論は急がなくていいと思いますが、土壇場や修羅場で人間の本性が分かると、私は考えているので、よく見極めたほうがいいと思います。 自分の気持ちを大切にしてください!!

jennyyoshi
質問者

お礼

そうですね!私は今彼をじ~っと観察して見極めているところです。 taikingさんはその後彼とうまくいっているのですか?