• 締切済み

不安

kodamiの回答

• kodami
回答No.1

子供や旦那が自分の見えないところで大変なことにって、私も考えます。 私が小さいころはたくさんの友達と一緒にいました。 自分の身を守るためではないですが、結果友達に助けてもらったりしました。 という感じだったため、怪我という怪我はしておらず、入院は出産とときだけという24年間です。 あと、うちの弟の話ですが、最近車にはねられました。 ボンネットに乗り上げるよな事故だったんですが、小さいころから柔道をしていたため、とっさに受身をして軽症でした。 これも怪我をふせぐ1つの手です。 ほんと不安は尽きませんが、母は家庭を支えていく身です。 笑顔で頑張りましょう。

gwashi2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました.案じるだけの日々でしたが,もしもの時のために自分を守る術を心得ておくのはお互いにとってすごく安心なことだと思いました.