• ベストアンサー

お詫び文の書き方

dec02の回答

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

お客様へ いつも当店をご愛顧賜り、誠に有難うございます。 皆様のご好評のうちに本日は完食となってしまいました。 充分な数にお応え出来ず、大変申し訳ございません。 ぜひ又、お早めに足をお運びいただきますよう、 今後のお来しを心からお待ち申し上げます。                              店 主 で、 美味しいから早く無くなっちゃうんだ。 今度は食べ損ねないよう、早めに行こうと言う気に!

teno
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 夫婦2人でやっていまして 幸運な事に 雑誌やテレビに取り上げて頂いたせいか 土日はどうしても 営業時間30分前位にはなくなって しまう事が最近あります。 十分なつもりで用意していても 足りなくなってしまうので 困っていました。 dec02さんの文章を参考に させて頂き 文章を作らさせて頂きます ありがとうございました