• ベストアンサー

給与明細の電子化につて

bonnumamanの回答

回答No.1

私は給与計算などのシステム担当のSIerのSEですがうちの 会社はここのweb参照システム使ってます。 勤怠とweb部分ですね。給与計算自体は自社パッケージですので ここでやりたいこと相談してみてはいかがでしょうか。 メール配信はどうなんでしょう。 社員のセキュリティ意識にもよりますが、パソコン立ち上げたまま 席はずしたりして、メールも立ち上げたままなんて場合はセキュリティ も何もありません。 私はweb閲覧のほうがよいと思います。

参考URL:
http://www.tis.amano.co.jp/products/TimeProXG_Web/index.html
pankiti
質問者

お礼

早速ご紹介頂いた会社へ相談してみます。 当社は接客担当のアルバイトスタッフが多くまた年配の方(自宅にもPCを持っていない)も多く在籍されている関係でどのようなやり方が良いのかについても、まだ方向性が決まっていない状況です。 運用上問題になっている点などについてもご教授頂けると非常にありがたいです。 ご回答ありがとうございました。