• 締切済み

八宝焼きそば??とか言うインスタント揚げ麺、ご存知ありませんか?

soumisakiの回答

• soumisaki
回答No.1

コンニチハ。 長崎皿うどんのことですよね? T-SQさんは九州の方ではないだろうということを前提で・・・・。 九州では(私は福岡)デパートなどに行けば、生麺が売っています。 スーパーでは揚麺しかないのがほとんどですけど。 下のサイトは皿うどん通販で有名な「みろくや」さんです。 乾麺が主流ですが、生麺もあります。 私は生麺は注文したこと無いですが、ちゃんぽんや揚麺の皿うどん、 結構美味しいですよ~。 http://www.mirokuya.co.jp/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mirokuya/283510/
T-SQ
質問者

お礼

ありがとうございました。 油で揚げると、一気に数倍に膨れ上がるやつを探しているのですが、 なかなか見つかりません。せめて、メーカだけでも覚えていれば良 かったんですが。