-PR-
解決済み

インスタントやきそば

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44661
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

20年位前に食べたのですが、(古い話ですいません)
別添えでほしえびの入った小袋のついた
インスタントやきそばがあったんです。
カップめんタイプではなくて、インスタントラーメン
タイプのやきそばです。
なんというメーカーの物かも、名前もわからないのですが、どなたかご存知の方、いらしゃいませんか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

多分、明星の「鉄板焼きそば」か、「日清焼きそば」のどちらかだと思います。
20年前だと私はまだ0歳ですので、いまいち怪しいのですが…
鉄板やきそば
http://www.instantramen.or.jp/search/sorts110.html
日清焼きそば
http://www.instantramen.or.jp/search/sorts03.html
↓日本即席麺図解へのリンクです。
お礼コメント
noname#543

この質問、実は私の友達が前から知りたがってたこと
なんです。ページを印刷してみせたら、
「これだ!!」と叫んでいました。
明星の鉄板焼きそばのほうです。
ひとりぐらしでお金のない頃、インスタントラーメンや
焼きそばにずいぶんお世話になったそうです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-28 14:59:31
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ