• ベストアンサー

みなさんならどうします?

noname#2671の回答

noname#2671
noname#2671
回答No.10

こんにちは。 私の体験談を一つ。 まだ学生だったかの昔に、KFCに行きました。 私の場合はハンバーガーの中ではなかったの ですが、座席で食べてるときに、足元に何か いるなという感触がありまして、自分の足元 を見ましたら、汚いネズミがいました。 従業員さんを呼んでもネズミを退治しただけで 何もしてくれないので、怒りが込み上げて きましたので、店長を呼び、説教してやりました よ。サービス業を任されてるものが、お客の 衛生面に気を遣うのは当然のことだと言って やりましたよ。それからこういう時の対応も ちゃんとバイトでも従業員にきちんと教える のが給料を少し高く貰う者の仕事でしょって 言ってやりました。 私の場合は食べてたものが全部タダになって、 最後には店長が平謝りしてました。 ファーストフードはこういう苦情多いですね。 マニュアルインストラクションがあっても 誰もその通りしてませんから。

gooriken
質問者

お礼

うわあ、それはひどいですね。 衛生管理上の問題で保健所に通報されても文句言えませんね。 ゴキブリのいる店にはたまに出くわしますけど、ねずみは無いですね。 わたしは面と向かったひとに文句を言うのが苦手なんですよ。 こんなことじゃいけないんですけどね。 どうもありがとうございました。