• ベストアンサー

関西圏の方へ:三浦りさ子さんデザインのSOMETHING JEANSはどこで売っていますか?

タイトル通りなのですが、欲しいと思ったので某大手ショップで店員さんに聞くと、 「さぁ、知りません。」 ばかりなんです。 SOMETHINGのJEANSを置いてるのに、りさ子さんデザインだけないんです。 結構探し歩いたのですが、梅田や心斎橋など、どこか品揃えが豊富なショップをご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丸梅田4Fジーンズコーナー 阪神百貨店2Fジーンズコーナー 近鉄百貨店あべの店5Fジーンズラボ などが取り扱い店舗として載っていました。 公式HPご覧下さい。

参考URL:
http://www.edwin.co.jp/something/risako/index.html
acochan
質問者

お礼

ありがとうございました! 明日早速行ってみたいと思います。