• ベストアンサー

セレクトショップ「the Closet」の場所

雑誌でよく見るセレクトショップ「the Closet」が、大阪の心斎橋と梅田茶屋町にできたそうなのですが、肝心の場所がわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下のサイト見つけました。 あってますでしょうか?? 地図も住所ものっています。

参考URL:
http://www.the-closet.com/tc.html

関連するQ&A

  • 大阪の駅にある300円ショップ

    こんばんは。私の住んでいるところはとても田舎で、大きな街、駅へ行くとしょっちゅう迷ってしまうのです;; そんな私ですが、26日に大阪へ友人と出かけます。 しかし以前従姉妹と行った300円ショップの場所がわからないのです。 梅田駅内か心斎橋駅内にあったと思うのですが・・。 どなたか詳しい場所を教えて下さいませんか??(><) また、梅田や心斎橋近辺で学生(中~高生)にお勧めの店などあれば教えてください;

  • セレクトショップの場所教えてください。

    原宿を中心とした地域でできれば安くて、品ぞろいの多いセレクトショップの場所いくつか教えていただけませんか?お願いしまーす。

  • 梅田に100均ショップはある?

    ミナミの心斎橋や難波では100均ショップを見かけるんですが、 梅田では見かけたことがないような気がします。 梅田にはお店はないんでしょうか?(家賃が高いから?) ご存知の方、おおまかでいいので場所等の情報お願い致します。

  • ウェッジウッドのセレクトショップ

    ウェッジウッド専門のセレクトショップがあるというのをつい最近雑誌で見たんですが、何の雑誌だったか、なんていう名前の店だったかどうしても思い出せません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • セレクトショップって?

    最近、頻繁に耳にする言葉(気にしてるから?)「セレクトショップ」 の定義?を教えて下さい。どういったお店の事を「セレクトショップ」 と呼ぶんですか?また、最初の「セレクトショップ」の走りとなった 海外のショップとか広めた方とかいるのでしょうか?御存じの方いたら 教えてください。

  • 『gouku』というショップの場所を教えてください

    明日大阪へ遊びに行きます。 その際、goukuというショップへ行ってみたいのですが、田舎モノであるゆえに場所が分かりません。 心斎橋に1店あると聞いたのですが、よろしければどなたか教えていただけないでしょうか。 お願い致します。

  • セレクトショップについて

    夏休みの宿題のために、 セレクトショップについての情報・資料を集めています。 しかし、自分なりにインターネットで探してみたのですがなかなか見つかりません。 主に、セレクトショップの歴史や生い立ち等を調べたいのですが…。 役に立つサイトや、皆さんがセレクトショップについて ご存知な知っていることがあれば教えて下さい。お願いします。

  • ワイキキのLA系のセレクトショップ(JUCYなど)の場所!!

    ワイキキで、JUCYや2bee freeなどおいてあるセレクトショップの場所を教えてください!もしご存知の方、店の名前や大体の場所を教えてください^^ 友達が、行ったことあるらしいんですが、どうやら店の名前もわからなくて場所もさだかでないようです!! ご存知の方教えてください(o^∇^o)ノ また、マウジーもおいてある店もあるとききました。 そちらもおしえてください。お願いします

  • 恵比寿にあるvidkidというセレクトショップの場所を教えてください。

    恵比寿にあるvidkidというセレクトショップの場所を教えてください。 (分かりましたら住所)

  • 大阪市内の原付駐車場所

    大阪市内の梅田・心斎橋近辺で無料で原付を停めれる場所はありませんか?繁華街からなるべく近い場所があれば教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう