• ベストアンサー

『gouku』というショップの場所を教えてください

明日大阪へ遊びに行きます。 その際、goukuというショップへ行ってみたいのですが、田舎モノであるゆえに場所が分かりません。 心斎橋に1店あると聞いたのですが、よろしければどなたか教えていただけないでしょうか。 お願い致します。

  • 97nij
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • near
  • ベストアンサー率60% (27/45)
回答No.1

 もしかして『gouk』でしょうか?  わたしも行ったことはありませんが、検索したら簡単な地図がありましたので、ご参考までに。

参考URL:
http://www.s-incjp.com/shop/index.php?itemid=19
97nij
質問者

お礼

nearさん、そうです、goukでした。 明日急遽行くことになり、大変困っていましたので、とても助かりました。 さっそく明日行ってみようかと思います。 地図やHPも添付していただき、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪の駅にある300円ショップ

    こんばんは。私の住んでいるところはとても田舎で、大きな街、駅へ行くとしょっちゅう迷ってしまうのです;; そんな私ですが、26日に大阪へ友人と出かけます。 しかし以前従姉妹と行った300円ショップの場所がわからないのです。 梅田駅内か心斎橋駅内にあったと思うのですが・・。 どなたか詳しい場所を教えて下さいませんか??(><) また、梅田や心斎橋近辺で学生(中~高生)にお勧めの店などあれば教えてください;

  • セレクトショップ「the Closet」の場所

    雑誌でよく見るセレクトショップ「the Closet」が、大阪の心斎橋と梅田茶屋町にできたそうなのですが、肝心の場所がわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • かわいい100円ショップ

    都内に雑貨屋のようなかわいいモノを取り扱っている100円ショップが あれば教えて下さい。 大阪では心斎橋筋商店街の本町~心斎橋間にあったので、東京にも ありそうなんですが、吉祥寺のナチュラルキッチンしか知りません。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズショップについて

    先日ジャニーズショップ(大阪 心斎橋店)にジャニーズJr.のジェシーの写真を探しに行ってきたのですが一つもありませんでした。 なんでないんですか? 大阪で心斎橋店以外でジェシーくんの写真が売っているジャニーズショップはないのでしょうか? ジェシーの写真どこで売っているのでしょうか…? 質問多くてすみません。 教えてくださいお願いします。

  • 萩の月を大阪で買える場所

    以前お土産に頂いた萩の月が美味しかったので購入したいのですが、大阪で買える場所を教えてください。 検索すると心斎橋に宮城県のアンテナショップがあり、そちらで買えるかも?というらしいことは分かったのですが、肝心の場所が判然としませんでしたので、そちらの場所や購入の可否等ももし分かりましたらお願いします。

  • 梅田に100均ショップはある?

    ミナミの心斎橋や難波では100均ショップを見かけるんですが、 梅田では見かけたことがないような気がします。 梅田にはお店はないんでしょうか?(家賃が高いから?) ご存知の方、おおまかでいいので場所等の情報お願い致します。

  • 大阪難波にV系の写真売ってる場所ありますか?

    質問御願い致します。 私の妹が大阪、難波にV系、バンドやアイドル、歌手などの写真などが売っているショップがあるとメール友達から聞いたらしいのですが行こうとした矢先に連絡がとれなくなってしまったようなのです。 調べても分からないらしく、私も調べてあげたのですが全く分かりません。 どこにあるか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? また、難波、心斎橋付近のショップ知っておられる方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。 どうか宜しく御願い致します。

  • メンズ:難波(心斎橋)、梅田近辺でオススメのショップ

    今年から大学に行くことになり、毎日の私服を買いたいと思うのですが、いつも行っている奈良のダイアモンドシティではあまり品揃えが良くないのです。この際大阪に買いに行こうと思うので、難波(心斎橋)、梅田近辺でオススメのショップを教えてください。 一応試験に合格してからバイトしましたので 予算は10万ちょっとあります。 ファッションは、どちらかというとキレイ目というか ぴったり系(カジュアル含め)です。 よろしくお願い致します。

  • PL花火が見える場所

    無茶な質問だとは思いますが… 大阪駅周辺、 京橋周辺 心斎橋周辺 で見える場所はないでしょうか もしくは こんな場所から見えるんだよ というような回答をお寄せください

  • 大阪市内の原付駐車場所

    大阪市内の梅田・心斎橋近辺で無料で原付を停めれる場所はありませんか?繁華街からなるべく近い場所があれば教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう