• 締切済み

大阪難波にV系の写真売ってる場所ありますか?

質問御願い致します。 私の妹が大阪、難波にV系、バンドやアイドル、歌手などの写真などが売っているショップがあるとメール友達から聞いたらしいのですが行こうとした矢先に連絡がとれなくなってしまったようなのです。 調べても分からないらしく、私も調べてあげたのですが全く分かりません。 どこにあるか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? また、難波、心斎橋付近のショップ知っておられる方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。 どうか宜しく御願い致します。

みんなの回答

• re07ki
回答No.4

難波のお店は知りませんが心斎橋のピュアサウンド やビッグステップのID.PILOT DEAD ONE 本町ならばライカエジソンがあります。 グッズはピュアサウンドとライカエジソンに置いてあります。

参考URL:
http://www.puresound.co.jp/psdata/shop.html
noname#145744
回答No.3

何度もすみません。NO.1、NO.2です。 さきほど言っていた大型カメラ店の名前、思い出しました。 ★「ビックカメラ」です。 あそこの1F裏を一年くらい前、通ったとき、 アイドルの生写真売っているお店、確かにありました。

回答No.2

すみません、NO.1です。 カメラ屋さんの名前、「ヨドバシカメラ」では なかったかもしれません・・・。 でも、とにかく、昔、プランタンがあった跡地に 立っている大型カメラ店で、自由軒の近くです。 ちょうど、難波と日本橋の中間にあります。

回答No.1

こんにちは。 難波のヨドバシカメラ(以前、プランタンがあったところ)の 1階裏(確か向かい側に映画館があって、近くに自由軒も あったと思うのですが)に、アイドルの写真やバッジをたくさん 売っているお店があったと思うのですが。。。 (モー娘。とかの写真もいっぱい貼ってあったような記憶が・・・) でも、そんなに大きいお店ではなかったし、もしかしてその お友達のおっしゃっているお店は、違うところなのかもしれません。 不確かです。ごめんなさい。